ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日もまた シャチホコが3匹!

ニコット釣り

昨日に引き続き、今日もまた

1Rでシャチホコが3匹釣れるという現象が起きました。

これはやはり、今は【週レア】が無く

(キングカニットと クイーンカニットがそれに代わる【イベントレア】ですが)

その分を、シャチホコで補填したと言うか、なんというか

通常よりもシャチホコが釣れる確立が明らかに上がっていることは確かです。

と、言うことは・・・

この異常なシャチホコの増殖は、次のレアがリリースされる

火曜日の12時まで、と言えるかと思います。

シャチホコが釣りたいと思う方は、今がチャンス!

お勧めは 釣竿40-餌25コインのセットですよ。






あ・・・地味に長靴が お立ち台クラスでしたw






  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/08 01:56:59

    おお~また3匹釣れたんですね♪
    こりゃ、名古屋に押し売りするしかないですなw

    おお!長靴がお立ち台なんですね!
    最後まで残ってると良いですね~^^