ロイエンタール

ヒルダ2度目の

ニコペット

愛猫ヒルダちゃんが

2度目のお手柄

探検に行って

100コインを

拾ってきましたよ(^_^)

  • ローエン

    ローエン

    2012/05/08 14:29:20

    猫さん、ヒルダちゃんって仰るんですか。
    勿論、ヒルデガルトのヒルダ?
    お手柄ですね。
    賢いですね。
    ペット、良いなあ。
    可愛がってあげてください^ ^。

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/05/08 10:54:20

    性格で、みんな能力が違うんですよね~♪(笑)
    でも、お手柄、お手柄!(^^ゞヒルダちゃん、いい子

  • adamus

    adamus

    2012/05/08 09:15:59


    いい子だね うちの あだこくんは 最高で 2コインです どういうこと? あはは

  • 藍 葵 紗那

    藍 葵 紗那

    2012/05/08 05:27:06

    おはよう(ヽ(・´∀`・)ノ)ございます^^

    本日のⓈⓉⓅのお届けです♪(満開)

    昨日の急な頭痛は寝たら無事治りました^^
    本当によかったですㆀ

    今日は家庭訪問。何を言われるのでしょうか・・・・・ㆀ

    つぶやき・・・・眠いZzzz

  • R・みるくてぃ~

    R・みるくてぃ~

    2012/05/08 02:25:59

    おお。大変優秀な!