nana

さて今週も頑張りましょう。

日記

長いようで短いお休みが終わってしまいました ^^;
今回は遠出しないでお家でゴロゴロしてほぼ終わっちゃいました。

まぁ、何処に行っても混んでるし、人も多いって事もあって
出掛ける気が殆どなかったというのが本音なんですけど・・・。

読みたかったシリーズ物の小説と帰省した兄お勧めの漫画を読んで(レンタルですけど)
いたらもう本当にあっという間でした・・・。
天気もあんまり良くなかったですしね。



今回の竜巻の被害に遭われた方達の怪我が早く良くなりますように。
そして、無くなった中学生の子のご冥福をお祈りいたします。


#日記広場:日記

  • cotoco

    cotoco

    2012/05/08 06:03:37

    GWが終わると後は7月まで祝日がないってのがツライですよね~^^;
    休み明けに風邪で寝込んだ私は更に辛さ倍増でした(笑)

    去年から地震、大雨、竜巻と自然の驚異を見せつけられてる感じです
    最近は自然災害や事故など、胸が痛むニュースが多すぎますね

  • ネコ

    ネコ

    2012/05/08 00:56:39

    長いお休みもあっという間に終わっちゃいますね^^

    竜巻ホントにビックリです。。。
    日本でそんな事が起こるなんて。。。
    何かのTVで地軸のS極とN極がずれてなんたらかんたら。。。。
    っていうのをちらっと眼にしましたが、その影響でしょうか?

  • くまさん

    くまさん

    2012/05/07 21:15:58

    人混み、イヤだよねー。

    竜巻、TVで観ただけだけど、すごかった。。。(> <。。。
    地震、台風、竜巻・・・自然の力って たいへんだね。

  • アッサム

    アッサム

    2012/05/07 21:11:40

    私も遠出はしませんでした。

    竜巻の被害すごかったですね。
    昨年は巨大地震もありましたし
    自然の恐ろしさを感じました。
    この連休は大きな事故や遭難などもありましたし・・・
    これ以降は大きな災害や事故などが起きないことを望みます。