LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カニットイベント:特典アイテム

イベント

カニットイベントも
もうすぐ終了ですが、
今回の特典アイテム、
賛否両論あるでしょうが、
結構いいんじゃないか、と
個人的には思います^^

しかし・・・なんだか
某ピザのCMを思い出したのは
私だけでしょうか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 20:51:30

    たまごさん
    カニメット、可愛いですね^^
    カニットが結構無骨なので
    なおそう感じますね^^

  • たまご

    たまご

    2012/05/09 08:52:22

    カニもけっこう、可愛いと思います^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 01:14:43

    うさSさん
    あははは^^;
    やはりあのCM思い出す人、
    結構いるのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 01:11:45

    マンダリンさん
    カニメット、可愛いですね^^
    サルカニ合戦・・・
    なるほど・・・そう見えますか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 01:09:13

    ヵヮィィゎね☆さん
    そうですね、最近のCアイテムの中では
    上等な出来ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 01:08:02

    リラックマニアさん
    カニメットはいいデザインですよね。
    かぶり物の中でもかなりの出来だと
    思います。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 01:04:16

    くりんさん
    おお、くりんさんもお気に入りなのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 00:56:19

    おのさん
    某ピザのCMは
    確か関根勤の娘が出てたやつですね。
    カニメットみたいなかぶり物
    かぶってましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 00:52:10

    のぶさん
    あのピザ屋のCM、結構
    インパクトありましたからね・・・^^;
    連想しちゃいますよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 00:50:34

    はーぷさん
    タウンに行くと
    いろんなカニコーデが見られて
    楽しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 00:49:31

    かなちょさん
    リリース情報の画像と
    実際の使い勝手では
    違うことがありますね。
    カニアイテム、意外と使えそうな気がします^^

  • うさS

    うさS

    2012/05/08 22:14:54

    ハーイ! 私も初めの頃はいつも連想しちゃってましたぁ
    結構そゆう人多いんじゃないですぅ^^?

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/05/08 16:50:52

    カニメット 大きくて目立つし 顔もかわいいですよね^^
     
    テレビ見ないので ピザのCM分りません^_^;

    モンキチが 腕についてるのを見て
    あ サルカニ合戦w と 思いました~

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/05/08 14:14:28

    タダにしては上等だと思いますよぉ( ´ー`)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/05/08 07:20:50

    今回の特典アイテムに関して、当方もかなり気に入っていますが、
    その中でもカニットメットは見た目的にも良い感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/05/08 05:28:09

    今回のは私も好きですよ❤
    普段、かぶりものはかぶらない私ですが、今回はキッチリかぶってますからwww
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  • おの

    おの

    2012/05/08 05:24:49

    私もいいと思います^^
    某ピザは他の友達も言っていました。
    私はTVを見ないので分からないです^^;;
    どんなのだろう?

  • のぶ

    のぶ

    2012/05/07 23:36:48

    僕もどのアイテムも可愛くて気に入っています^^
    ピザ屋のCMは真っ先に連想してしまいますよね^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/07 23:23:52

    私も今回のカニ、気に入ってます♪
    あちこちのカニコーデ見るのも楽しいです^m^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/07 22:08:59

    リリース情報で画像を見たときはちょっとイマイチな気がして
    自分のブログでも散々書いちゃいましたがw
    装着してみたら結構かわいいと思いました(〃 〃
    実際につけてみるまで 雰囲気ってわからないものですね>ω<