達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

地獄のGW添乗任務、ほぼ終了♪

仕事

5月1日から続いていた添乗関係のお仕事に一区切り付きました^^
明日は、久々の彫金教室です。
やっと、毎朝「4時起き」生活から、解放されるかと思いきや、つい、先程、集合場所の案内係の仕事が知らないうちに割り振られていました…><;
また、明日も4時起きか…。

それはさて置き、留守中なのにも拘らず、毎日訪問してくださった、訪問者&お友達の皆様、ありがとうございました★

これから早速、お礼参りに伺います……はっ!!まだ、添乗報告書も途中だし、精算書も出来てない@Д@;

という事で、伝言板の封鎖は解除しましたが、お礼参りは少々お待ちください。
取敢えず、任務終了報告までw

  • おはな

    おはな

    2012/05/12 22:48:45

    おつかれさまでした

  • コロン

    コロン

    2012/05/12 19:32:17

    おつかれさまでした!!

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2012/05/11 22:59:51

    お疲れ様でした。^^

  • 亜矢

    亜矢

    2012/05/09 20:01:05

    お仕事お疲れ様です。^^
    私もGWバイト三昧でした。

    最近車やバスの事故が多いので、気をつけてくださいね。

  • sara

    sara

    2012/05/08 09:15:32

    お疲れ様でした~~^-^v

  • 菜

    2012/05/08 06:43:14

    おはようございます^^
    お疲れ様でした(^^)

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/05/08 01:04:45

    こんばんわ♪ 昨日は久々電車に乗って 遠出 車内でお菓子は食べてません(。≖ิ‿≖ิ)b

    GW中のお仕事 (人´エ`*)お疲れ様です♪
    残務が まだ残ってらっしゃるのですね><
    大変でしょうけど 頑張って下さいm(_ _)m ぺこり

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/05/07 22:46:09

    ゴールデンウイークは大忙しだったようですね。
    お疲れさまでした。
    まだまだ大変でしょうががんばってください。