コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

お騒がせ続きでm(__)m

日記

こんばんは☆

このところ、災難(従姉妹の事は別として)続きです。
去年はガス工事で今年はトイレ><

詰まって溢れた・・という事では無いので使えるのですけど・・
数日前の夜中にトイレに起きた時、タンクからポタポタと水もれが・・
奥の方だったので慌ててモップ型のクイックルワイパーに雑巾を巻いて
水を吸い取って何とか廊下の方は無事でした。

ただ、夢中で汗をかいたので次の日から風邪><
トイレは主人が応急処置をして今日、やっと知り合いの会社の人が
見に来てくれて来週には新しくなる予定です。^^

明日は病院へ行く日なので、取り急ぎのご報告で失礼します。
病院や仕事以外にも色々あって出来る時に訪問させて頂きますねm(__)m

巡回が思うように出来ない事で申し訳ない・・と書く事を
男前(女性です)の大好きなお友達に「そんな事・いちいち言わなくて良い!」と叱られました。
いつも、私の身体の事を心配して下さる優しい方です。♡
なので、申し訳無いは無しにします。(^^)

こんな、私ですけどこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m