りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やっとゴール?できたのに。

日記

お花の国も00時までだったのね。。。

がっくり。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/07/03 20:43:38

    こんばんは♪

    mkmkの方、設定を変更してメンバー受付中にしました♪

    お時間のある時に申請していただければ

    スチャッと承諾させていただきますね( *´艸`)

    ゆるーい感じのサークルですが、一緒に楽しんでいけたら嬉しいです❤

    どうぞ宜しくお願い致します(人^ェ^=)

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2012/05/08 10:51:46

    お花の方は私まだです。
    それどころじゃなかったわけで。。。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/08 09:24:11

    あうー
    私のサブの最後の一人と同じ…
    未だにぬいぐるみ貰えてません。
    間に合うのかなー

  • さち

    さち

    2012/05/08 08:41:00

    そうなんですよね><
    私は朝10時前に「がっくり」を味わいました。

  • onpu

    onpu

    2012/05/08 01:46:20

    あ、そうなんですよねえ><

  • TOM

    TOM

    2012/05/08 01:36:48

    ・・・ダレもが一度は通る道~♪ (T▽T)/

  • yuzu★

    yuzu★

    2012/05/08 00:26:55

    お花の国に閉園時間があったのねwww
    私は間に合ったのかw

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/05/08 00:23:18

    あはは。私と同じですね~。

    マジカルツアー自体は、24時間出来るに、
    そんなの無いよ~って、私も思いました。