スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

カニット値下げ!!!

ニコット釣り

まあ、イベント目標達成したからやろけど、ピンクが30から一気に8コイン、ホワイトが30から15コイン、残りは据え置きっていきなりデフレかよ。普通差別化するならするで最初からやるやろ。なんか割り切れんな。そもそもランキング4位以降は0コインてここからこのイベントしけてるやろ。なんかけち臭い気がするな。俺の考えすぎか?

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/08 14:49:20

    だね。

  • ハク

    ハク

    2012/05/08 13:09:44

    同感
    イベントはもっと広範囲で楽しめるものがいいと思います^^;

    スナイパーさんの考えすぎなんかではないと思いますよ?^^

    ホント急にカニット安くなりましたよね・・・><困るな~
    わたしもやるなら最初からのほうがよかったです!