昔落とした筆箱、ゲット!!!
ここ2週間は、カニット釣りをやっていたため、普通のニコット釣りができなかったので、今日、久々に普通の釣りで遊びました!!!
イベントレア魚の昔落とした筆箱が釣れました!!!
初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!
今週こそは、久々にランキングに残れるように頑張ります!!!
残れるかなー・・・。
ここ2週間は、カニット釣りをやっていたため、普通のニコット釣りができなかったので、今日、久々に普通の釣りで遊びました!!!
イベントレア魚の昔落とした筆箱が釣れました!!!
初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!
今週こそは、久々にランキングに残れるように頑張ります!!!
残れるかなー・・・。
ஐ KIRA ൡ
2012/05/10 15:49:22
✿(。◕‿◕。)こんにちは~
今日は肌寒いですう~もう週末近いので. 気も緩み... 風邪など引かぬようにしなくては(๑◔‿◔๑)
こういう時に危ないんですよね~KIRA... ゆるゆるですからあ(๑→ܫ←)
お風邪などひかれないでくださいねえ~(。◕ .-。)
5月限定。。。色があり過ぎて. 大いに悩み中~相変わらず優柔不断だわあʅ(。◔‸◔。)ʃ
可愛すぎて~... でも多すぎるう~くぅぅ(๑>◡<๑)
ஐ KIRA ൡ
2012/05/09 12:12:16
✿(。◕‿◕。)こんにちは~
今日は雨なのに... 腰の具合がいいのですう(๑◔‿◔๑)?雨なのにね:笑
もう治ってきたのかも~(。◠‿◠。) ぐだぐだ言っていて申し訳ないっ...
後は. もう大丈夫~ってなったら. 運動していって筋力つけとかないとお(๑>◡<๑)
今日も素敵な日になりますように❤
昨日の分も愛情お届けですう(。→‿◕。)☆
lapo
2012/05/09 10:31:38
レア魚早期ゲットおめでとう♪
ランクイン出来るといいですネ。
普段からニコットゲームを真剣
にされているので感心している
ところです。
フリマ市場は新しいもので古い
物求めが多過ぎて、少々疲れ
気味ですが・・・。
きゅーびっく
2012/05/08 16:14:35
Σもぉ!!釣ったの!!早いぬー!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かおり
2012/05/08 16:09:13
いいな~^^
いってこよっと^^