nocco

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

日記

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

みなさんのおかげでダブルメガが続いて今回もハイペースで
標準カラー2色の手持ちカーネーション作る事ができました(´;ω;`)うる
ありがとうございました心よりお礼申し上げます☆
これからも水遣りにお付き合いしてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪


それにしても10日が母の日ではないのかΣ(=゚ω゚=;)
母の日と父の日は10日だと思っていたんだけど
第2日曜日と第3日曜日なのか(´・ω・`)いつから?笑

  • nocco

    nocco

    2012/05/20 16:53:23

    そう!節電になるけどゲーセンで電気代よりお金がかかります OTL
    この前もキティぬいぐるみ取るのに1000円使い込みました OTL
    おかげでクレーンゲームで落とす技をマスターしましたけど♪笑

    白ガチャ早速やっちゃったんですかΣ(=゚ω゚=;)
    黒ヤギおめでとうございます☆
    しっぽも目玉なんですね!

    黒ヤギの目玉まで出てるのに欲しいのが当たらないなんて
    紫昏さんも僕と一緒でくじ運が悪そうですね(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/20 00:10:33

    へぇ~~~白い花ばっかだったんだぁw

    ((●≧艸≦)ムフフフフ
    ゲーセンでお金使ったら節電は出来るけど節約にはなりませんね~(笑

    今回の白ガチャしっぽが欲しくて(あと、シャツと靴wwww)(/TДT)/あうぅ・・・
    誘惑に負けましたww でも、4回目で目玉の黒ヤギが出たからとめましたが

    結局欲しいのは1個も出ず!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  

  • nocco

    nocco

    2012/05/19 03:39:59

    >紫昏さん
    P花は基本的に白しか育ててませんでしたから(´・ω・`)笑
    Pガチャは殆どスルーだし←根性無し
    P服の男性用は自分好みのカジュアルな物があんまり発売されないし OTL

    そう。夏はこれから(*´Д`*)
    だから休みは家でクーラー使わず涼しいゲーセンに行くのが一番の節電です(´・ω・`)b笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/16 23:21:24

    ですね~~~(*´ω`*)ぼそぼそ…

    ∑(゚◇゚ノ)ノ¥1000でやりくりって!どんだけ
    やりくり上手なんですかwww

    いい主婦になれますよb(え

    とけちゃぁだめですよ((●≧艸≦)ムフッ
    溶けたら私が固めてあげますwwwww
    夏はこれからです!丶(`・ω・´)

  • nocco

    nocco

    2012/05/16 00:15:11

    今月は事務局に上手く振り回されてますね僕達

    去年までは月1000円の課金と広告収入で
    服と種をやりくりしていたのになぁ(*´ェ`*)ぼそ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/15 22:26:48

    こんばんわぁ(*´ω`*)ノシ 素敵とお水のお届けです..✿*

    (>ω<)ノ1P笑うなぁ~~~wwwww
    使うおつもりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    ローン!!?大人だぁwwwwww
    紫昏は種で破産しそうです(。≖ˇωˇ≖。)困った!

    お互い使いすぎない程度にですね(笑

  • nocco

    nocco

    2012/05/15 00:17:07

    すでにろくな子供ではないと思いますが(´・ω・`)笑
    ガチャで使っちゃったらしいけどハマると怖いですよね
    その点ニコガチャは制限があるから安心♪

    1P(´・ω・`)笑笑笑~
    ホントに上限の5000円使うおつもりですか?笑

    僕も注意しないと家のローンがっΣ(=゚ω゚=;)
    5月下旬には紫薔薇の種が入荷するらしいから僕もたぶん補充します OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/14 22:52:03

    なんとなく使いすぎって思っていたけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

    ∑(゚◇゚ノ)ノ40マンって半端ない数字!!!ろくな大人になれませんよぉww
    私なんか可愛いもんだ(ㆆㅂㆆ)ウンウン なんて、言い聞かせてみたり(笑

    今日とうとうPコが1に(´゚ω゚):;*.':;ブッ もう何も出来ないwww
    ので、数日の間にはまた補充してしまうnだろうなぁ…(´ε `*)

    noccoさんも使いすぎに注意ですwwwあっ心配ないかぁwww
    大人だモンねヾ(・ω・) ホッホッホ

  • nocco

    nocco

    2012/05/13 00:08:17

    偉いじゃないですか!!
    同年代の子はみんなバイト秘密らしいですね(≧∀≦)ノ゙
    自分で働いたお金なら思う存分使えるから良いですよね♪
    バイト頑張ってください(`・ω・´)ノ

    1ヶ月5000円は使いすぎです!!笑
    と思ったけどテレビ見たら中学生が2ヶ月40万円使ったって OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/12 21:37:04

    noccoさんこんばんわぁ(*´ω`*)ノ

    バイトしてますよwwww(秘密((●≧艸≦)ククク)
    でも、未成年は1ヶ月の上限5000円だから~~
    花とかでも馬鹿になりません(´Д⊂グスン

    それに、限定とか買ったりガチャ回したりしたら
    アッと言う間に無くなる@@;

    (*´ω`*)なんとか節約しますwwwww

  • nocco

    nocco

    2012/05/12 00:02:22

    僕も今月欲しいのが沢山あってP消費がハンパないです OTL
    三毛猫みたいに一目惚れすると勢いで買ってしまいます OTL

    紫昏さんも節約頑張りましょう(。・ω・)ノ゙
    バイトとかしてないんですか?笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/10 22:42:57

    noccoさんこんばぁんわ~(*´ω`*)ノ

    ですよねぇ皆オシャレですwwwwみてるだけでお腹いっぱい
    な気分になります*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

    しかし、とうとうPコが200切りました(ノд-。)クスン恐るべし花!!!(ノд-。)クスン
    三毛のレインコートいいなぁ(´ε `*) 早く着たいなぁ(´ε `*)

    素敵とお水お届けしましたぁ..✿*
    【追伸】コロコロなんですねwwwwww世界共通ならすごい!
     

  • nocco

    nocco

    2012/05/10 01:02:22

    >紫昏さん
    一気に植えたP花がメガらないとショックですよね OTL
    去年植えなかったスズランと蓮が発売するみたいなので多めに課金してしまいました OTL
    頑張りましょう(`・ω・´)ノ

    僕の場合は単なる旅行好きで息抜きにみんなの庭に遊びに行って楽しんでるだけです♪
    訪問先の訪問者のファッションとかも気になりますしね
    紫昏さんちの訪問者ってオシャレな私服コーデの人が多いですよね。゚+.(・∀・)゚+。
    コーデの参考になります☆

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/09 16:32:54

    ちなみにコロコロ必需品( =①ω①=)フフフ

    コロコロってコロコロっていう名前の
    品物なんですかね~(ㆆㅂㆆ?)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/09 16:31:40

    こにゃにゃちわ~(=゚ω゚)ノニャーン♪ 素敵とお水です..✿*

    いいなぁいいなぁ(´ε `*)なんだか全然メガらん(号泣
    Pコだけが減るばかり…うぅぅぅぅぅぅ…

    いいえ~noccoさんもお仕事大変な時でもちゃんと来てくれてる
    じゃないですかぁwww(❤ฺ→∀←)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます..✿*

  • nocco

    nocco

    2012/05/09 00:55:21

    >௵こんさん
    仕事で忙しいのにいつもありがとうございます(≧∀≦)ノ゙

    居ないの?
    笑えませんて(´;ω;`)うる


    >紫昏さん
    勉強大変なのにいつもありがとうございます(≧∀≦)ノ゙
    最近のP花は良くメガってくれます♪
    ただしレアカラーだけは相変わらず何度植えても全滅って言う OTL

    やっぱり紫昏さんも第2第3で覚えているんですね(*´ェ`*)そーなの~

    休憩時間があるので別件の用事が無ければ短時間ですがINできます♪
    よく寝落ちしますが・・・笑

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/08 20:39:59

    手持ち完成おめでとうですw(*´∀`*)w
    母も父もいないので忘れちまったわぃwww

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/08 16:39:01

    noccoさんこんにちわぁ(*´ω`*)ノ

    (´゚ω゚):;*.':;ブッいろんな事に興奮するんだから(笑
    私にとって猫の毛はとても厄介ですよーwwwww
    黒い服に必ずついてますからねwwww

    カーネーション手持ち早かったですねぇ(´ε `*)
    おめでとうございます♪♪

    私が知っている頃から第2と第3でしたよぉ(=゚ω゚)ノニャーン♪

    素敵とお水です..✿*ん?めずらしい時間にINですねb