けめこ

幸福を呼ぶフクロウ♪

日記

毎日のように、悲しいニュースが飛び込んできますね(@_@;)

竜巻の恐ろしさにはびっくりしました!!

少し早いですが、天の川から、天女様がフクロウの先生と一緒に

来てくれました(*^-^)/

フクロウは幸福を呼ぶ鳥だそうですよ♥

ニコタの皆さんの幸せを願って、黄色の胡蝶蘭を

お届けです(✿◕‿◡)♬ 


☆メガ胡蝶蘭は、ゆなたんからフリマの交換でもらいましたよ♪
  大好きな黄色でうれしいな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • フリオニール

    フリオニール

    2012/05/11 22:37:30

    明日、3000P入れとくね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/08 22:39:42

    りんりんさん♪
    我家のピカソもクリクリの黒い大きな目で、フクロウさんに
    にているかもです♥
    知恵の鳥さんでもあるんですね♪
    早速私が賢くなりましたよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/08 22:30:21

    小さいふくろうさん、可愛いですね^^
    天女さんに、心なしか・・お顔が似てるような気が(^v^)/

    首がよくまわって、夜も目がよく見えるので、
    先を見渡せる・・知恵の鳥さんですって^^いい事ずくめですよね~♪

    綺麗な黄色の胡蝶蘭は、純白の天女さんによくお似合いです。
    ゆなたんさん、メガ花の名人なんですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/08 21:56:00

    ナポレオンさん♪
    平岡(札幌近郊)に梅園があって、見事ですよ♪
    やっと良い季節になってきてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

    ☆お身体、楽になってきて、よかったですね^^
     葵祭は、テレビでしか見たことがありませんよ(*^-^)
     用心して、観覧席で見るのは賢明ですね。
     楽しんできて下さい♪
     ブログを楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
      

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/08 21:47:43

    じりじりさん♪
    苫小牧の方にノーザンホースパークという
    引退した競走馬に会える所がありますよ(*^-^)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/05/08 18:01:41

    梅と桜、同時に鑑賞できていいですね♪
    二日連続のリハビリで、随分楽になりました。
    今日はまったりと、GW中の伝票整理をしています(*^-^)

    15日の 京都葵祭に休みを取って行く予定をしています。
    毎年、御所から行列について歩くのですが…
    今年は用心して、下賀茂、上賀茂神社の観覧席を予約しました。
    楽しみです(*^-^)

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/08 16:54:44

    「ファレノプシス」と言いますね^-^胡蝶蘭!

    名馬にもファレノプシスという名の牝馬がいました^-^