みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 初日で昔落とした筆箱を釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
これ、鉛筆ばかりですねぇ~
会社でシャーペンより鉛筆じゃないとダメって子が居ます。
私もこだわりがあり、0.3ミリのシャーペンを使ってます
0.3ミリなんて製図用なのかもしれませんね。

 下記は先週の釣りランキングですε(◡‿◡✿)з
カニット漁であまり釣ってません。


釣りのランキング「川の真珠貝」で、65位にランクインしました。    

釣りのランキング「グッピー」で、99位にランクインしました。

  • みよ

    みよ

    2012/05/10 19:38:07

    酒姫yaya♡さん:今週はすんなり釣れますね。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2012/05/09 21:14:29

    筆箱初日ゲットおめでとう^^
    あたしも2日目ゲット出来ましたwww

  • みよ

    みよ

    2012/05/09 08:25:11

    jun/さん:今週のレアは釣りやすいですよぉ

  • みよ

    みよ

    2012/05/09 08:24:34

    ヒロケンさん:鉛筆の芯くらいの太さのもありますねぇ~
    0.3ミリの芯をレジに持っていったら、
    間違ってると思うのか、よく店員さんに「よろしいですか?」と確認されます。

  • みよ

    みよ

    2012/05/09 08:21:36

    ちゃー66さん:おめでとうです。
    三菱の鉛筆セット(1ダース)は消しゴムが付いてましたね。

  • jun/

    jun/

    2012/05/09 07:18:51

    筆箱まだだわ~・・^^;

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/05/08 18:31:25

    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    素早い行動は流石みよさんですね。
    ヒロケンは0.9mmのシャーペンを使っています。
    柔らかい文字が書けて楽です。
    芯はHBです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/05/08 16:56:52

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    ちゃーも 釣れました~♪