調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

twitterが面白いww

日記

140字だけのつぶやき^^いろいろな人がいて面白い^^


政治離れ・・・なんて言うが政治問題取り上げてる人はたくさんいる←あまり興味無いがww

しかしいろんな人がいるもんだぁ~アッハッハッハ


              興味ある人は参照してください
                  →  http://www.greenspace.info/twitter/


宣告津々浦々いろんなところのいろんなひとのつぶやき

意外に楽しいかもしれませんょ☆彡

ワシのユーザー名は@imarllです。フォローしてね^^v

  • よだ

    よだ

    2012/05/09 22:15:09

    もし流出している場合はtwitter社からメールが来ているはずなので必ずチェックしてみてくださいね。
    一応、一般ユーザーの流出は現時点では確認されていないそうです。

  • ユズハ

    ユズハ

    2012/05/09 16:54:30

    パスワード流出だそうですよ^^;
    まいりましたね~~@@

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/05/09 15:34:22

    師匠♪こんちわぁ~^^ほんとですよね^^

  • いづみ

    いづみ

    2012/05/09 06:21:24

    楽しいのですね♪
    やったことないなぁ。。。
    でも、140字で伝えるってところは、
    興味あります☆

  • kanno

    kanno

    2012/05/08 23:07:01

    なるほど^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/05/08 22:11:17

    こんばんは~

    ツイッターは、しないからな。。。。