✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

小人達の集い(。◡ˇ‸◔)ん?②

イベント

タウンに繰り出した小人達☆彡

初めて見る たくさんのこいのぼりと巨人達に
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
ε===(っ≧ω≦) きゃ~~
つぶされちゃうよぉ~~~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)  ||||_・。)サッ 

でも巨人達は・・・優しかった。。。
『(*≧∀≦)きゃー 小人さん達 可愛い~~❤』
『皆 出てლ(╹◡╹ლ)おいで~~』
『そこに 座ってみて♪(*^_^*)』

(。☉_)エッ…』

皆で椅子に座ってみたけど・・・
見られてる
(。◡ˇ‸◔)ん?注目の的?(_)?(_)?
そこで何が起こったかと言うと・・・
小人達の集いではなく。。。。

総選挙!!
(๑◔‿◔๑)えっ? なんの?(_)?(_)?

 (*・ノ。・)実は・・・
この中から選ばれた
1人が主役の座を射止めることに♪
エエェェェ(●‘Д’●)ェェェエエ そぉなの(ღ◔‿◔ )ん?

で・・・なんと選ばれたのが・・・σ
(ゝ_∂*)メー!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
やったね♪(*())
『んで・・・何するの(。◡ˇ‸◔)ん?』

そう尋ねた瞬間に 魔法が掛けられた!! 

③に続く。。。

  • そとっち

    そとっち

    2012/05/12 22:47:51

    http://2nd.geocities.jp/sotokawanisi/index.html

    IEで開いてね。。リンクをクリックして下さい

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 20:15:13

    とらっちさん。
    よしよし(*´ー)ノ’’ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
    ぎゅぅ~~~❤
    またしてあげる(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/09 18:59:50

    ヒメタマー ダッコチテー
    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロw