ぶーくん

ありゃりゃ・・・

日記

紫のカーネーションがこれで4つ目だった。
これで、手持ちが作れると思ったら
メガってしまった・・・・
と言うことは、また、種ひろいからはじめなくちゃ・・・
先はながいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/10 22:29:55

    あさゆきさんへ
    うれしいような・・・の微妙な気持ちですよねw
    手持ちができた!!って、思ったら
    また種ひろいからですからね・・
    がんばります(^◇^)

    くるみこさんへ
    紫カーネーション・・・種がもうないんですよね・・
    また、赤を育てながら頑張るしかないです
    ただ、赤カーネーションもあと1本なんですよ!!

    みぃちゃんへ
    なんか、余計なことしやがって!!
    っていう気持ちですよねw
    余っているなら、うれしかったんですが・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/05/10 07:45:49

    欲しい時はメガらず、いらん時にメガる(ー_ー)!!

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/05/10 07:06:12

    すごい~o(*^▽^*)o
    メガ化おめでとうございます♪

    こうなったら、紫カーネーション、もう一つメガ化してほしいですね~♪

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/05/09 23:46:38

    メガおめでとうございます☆
    でも、手持ちが・・・www
    頑張ってくださいね~~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/09 21:22:11

    苗採るさんへ
    ざんねんです(>_<)

    ピースVさんへ
    ほんとうに・・・レアってあんまり拾えないのに~(>_<)


  • ピースV

    ピースV

    2012/05/09 14:32:32

    ホントこういう事多いよねぇ・・・。(^^;;

  • 苗採る

    苗採る

    2012/05/08 21:41:07

    あらら・・・・