♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

久し振りに・・・

ニコット釣り

ドリ券当たった☆
釣りは、5件ランクイン♪

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/05/12 07:39:07

    いやいや、紺さまほどでわ(^^)
    ってかw紺さまの仰る通り、平日は通常の釣りを、
    3倍期間には地球防衛を実行した結果ですぉ☆彡
    紺さま様でつ♪<(_ _)>

    夢券は、、本当に久し振りでしたょコレでも^^;
    姉ちゃんは、中の人同じなんで運もどっこいかとw

  • 紺

    2012/05/12 06:42:00

    おはようですw
    うぉ!@@;相変わらず突っ走ってますねwww
    お姉様もこんなに大当たりなアバちゃんなんでしょうかw

    いつもながら凄過ぎですw
    いつも連日青ガチャで何故か5枚以上のドリ券出すくせに登録2年で1度しか当たらないお友達に…
    聞かせられないwwww(笑 ^^;