ハナヨメシュギョウノコ。 日記 2012/05/08 22:08:39 昔のウエドレ素敵ー(*´ω`*)って思って応募したら成立してもらいました…ふーりふり!出品者さん有難うございます!髪飾りとの合わせ方は未だよくわかってませんが背景の組み合わせがお気に入りです。まじかるはなよめー!と、ここで。私柿梨緋宵は少々リアル多忙の為少々の間休止という形をとります。おちついたら戻ってくるねー! #日記広場:日記 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2012/05/09 17:07:09 こんにちは^^ そっちも多忙かぁ~;; 体に気をつけてお互いがんばろう^^b 違反申告 トーマ 2012/05/09 09:14:31 頑張れ無理せずにな^^ 違反申告 賞味期限悪い藤森 2012/05/09 08:53:56 頑張ってねー。 いつでも戻っておいでー 違反申告
⊹⊱ナハト⊰⊹
2012/05/09 17:07:09
こんにちは^^
そっちも多忙かぁ~;;
体に気をつけてお互いがんばろう^^b
トーマ
2012/05/09 09:14:31
頑張れ無理せずにな^^
賞味期限悪い藤森
2012/05/09 08:53:56
頑張ってねー。
いつでも戻っておいでー