✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

白雪姫と7人の小人達♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)③

イベント

魔法に掛けられたσ(ゝ_∂*)メーは。。。

な・・・な・・・なんと 白雪姫にぃ~~~
えΣ(・ω・ノ)!!  Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
エエェェェ(●‘Д’●)ェェェエエ

 
白雪姫だぁ~~・:*::オォ~(*´∀`)::*:・嬉しい♡
キャッ゚+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゜わぁい♪
小人達に囲まれて♪
+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*

 
でも・・・まてよ。。。白雪姫って
魔女に毒りんごを食べさせられて・・・
王子の☆⌒ヽ(*’、^*)kiss
生き返るんだったよね
(ღ◔‿◔ )ん?

王子はドコ?
(゚―゚ ゚―゚) ドコ?
この中で王子様はいなかったの(。◡ˇ‸◔)ん? 
誰も選ばれなかったの
?(_)?(_)?
(゚、 )ノコケッ (_ _lll)ガックリ。。。 

王子さまが見つからないまま
魔法はあっさり解けてしましました。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 


 *:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:** 

友の皆さん♪お疲れさまでした
(*・ω・)*_ _)
ペコリ
小人になれる魔法が10
日までなので・・・
この機会に是非『白雪姫と7
人の小人達☆彡』やってみたかったの♪
皆さんのお蔭でメーの願いが叶って感激です❤ღ(*✪‿✪*)

σ(ゝ_∂*)メーのわがままを聞いて下さり有難うございました

また、飛び入りで参加して下さったお2人♪ご協力有難うございました(。uωu))ペコリ
お蔭で7人揃いました(*())
b 感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)

↑の吹き出し『人』が抜けてた(☍﹏⁰) 7
人の小人達☆彡』ね♪←ここで訂正してもw
せっかくの記念写真を。。。(;¬з¬A  詰めが甘くてごめんなさいm(_ _*)m
 

次は・・・カニさんフル装備やるから(。◡ .) (. ◡。)ネェー
ღღ
*:..:*ョロシク(uдu)ネェ*:..:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/11 12:01:58

    もっちさん。
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    σ(ゝ_∂*)メーのわがまま聞いてもらってぇ~本当に感謝です♪

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    またカニさんフル装備の時は声掛けに行くので♪
    お友達もいっぱい誘って(◕. ◡。)ネェー
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/11 11:58:41

    とらっちさん。
    (ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
    結構気に入ってまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    とらっちさんのお蔭でやりたかった夢が叶いましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
    (((uдu*)ゥンゥン またお誘いにあがりまぁ~す♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/11 11:56:58

    rurunさん。
    ミラクルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    ちゃんと見に行ったよ♪(*ゝ(ェ)・)b

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ありがと(◕‿-人)❤
    そそ・・・すっかり忘れてたw
    (*≧m≦*)プププwww 白馬に乗った王子はいないもんねw
    最近担いでる人も見なくなったねぇ~( *´艸`)クスクス

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/11 09:14:53

    お誘いありがとうございました^^
    おかげでとても楽しかったですw
    私もブログネタにしたところ、今度の
    カニになりたいと挙手してきた方がいましたw
    次回はもっと規模デカくして撮影します?www
    その前に私がよく寝てちゃんと参加出来るように
    体調整えねば!!

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/10 13:48:08

    こんにちはー カッパコーデかわいい♡(。→ˇ艸←)

    小人の集会かわいいかったですねw
    またやるときは声をかけてくださーいヽ(o´3`o)ノ

  • rurun

    rurun

    2012/05/10 00:02:37

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
    晴れたり雷が鳴ったりややこしいお天気でした;
    ミラクル19回目の花束持ってきたけど見えないね^^;

    小人の集い、楽しかったです^^
    王子様の事、すっかり忘れてたね(*´艸`)ぷぷ
    誰か馬かついでる人探せばよかったねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 23:16:35

    heon さん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    大丈夫?(゚_。)?(。_゚)?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 23:15:57

    ミュ☆ミュ さん。
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    いつも楽しみに拝見させて頂いております♪ღ(*✪‿✪*)bb

    (((uдu*)ゥンゥン そぉだよ(◕. ◡。)ネェー
    最近の若い者は・・・ってか?ww

    へぇ~~似顔絵見たい見たいwww
    凄い(◕. ◡。)ネェー でも楽しそう(*ゝ(ェ)・)b
    ( *´艸`)クスクス

  • heon

    heon

    2012/05/09 23:07:33

    こんばんちゃ~^^調子悪いので~特急ステプシャワ~✿w(*´ω`

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/09 20:28:19

    ブログコメありがとうございます。
    面接の日を直接電話で話して決めてるのに
    すっぽかしとかありえないよねぇw
    せめてもっともらしい理由をつけて、電話してこいやーーっ と思うわ。

    似顔絵、上手なんですっ❤
    会社に何人かマンガが上手な人たちがいるので、みんなで似顔絵大会やってますwww
    それも お茶出すだけとか、入口から入ってきたのをちらっと見ただけで
    書かなきゃいけないので むずかしいよーーっww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:48:18

    ❤ぴんきぃ'㉨' ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん できたんだぁ~
    良かったね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    これで好きなやついっぱい登録できるね♪(。→‿◕。)☆

    (。・艸・)ウフフ 
    もっともっと楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:46:27

    ぷうさん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    ほっとしたよ♪ 5人の小人達になるかもしれないってw思ったよぉ~www
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:45:07

    ユンジェさん。
    (ノ∇≦*)ポッ  (*ノωノ)テレ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも残念。。。
    次はぜひぜひお願いします♪(*´ー`*人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:44:06

    にこりんさん。
    ありがと~~~~(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン そぉなの。。。
    Uさんにでもやってもらえば良かったかしら(ღ◔‿◔ )ん?wwww
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    ぜひぜひご参加お待ちしおりまぁ~す♪
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:42:04

    エツちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 絶好のチャンスでしょ(ღ◔‿◔ )ん?w
    これを見逃す手はないってww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 感謝してるよぉ~❤❤❤
    エツちゃん♪ずっと借りっぱでごめんね♪www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:39:17

    もっちぃさん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    皆可愛いでしょw
    (((uдu*)ゥンゥン ちと残念だったね。。。
    でもまた誘うのでww

    そぉだねぇ~ まさか・・・あんなw所でwwww
    (。・艸・)ウフフ いい夢見れたよぉ~♪〃⌒―⌒〃b
    また見掛けたら声掛けて(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:36:29

    隊長さん。
    今日は暑いぐらい。。。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    σ(ゝ_∂*)メーもご無沙汰なんでww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 16:34:01

    夢さん。
    ありゃ。。。
    マジカル学園・・・10日で終わってしまうよww
    *´∀`)ァハッ

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/05/09 16:10:49

    ✿メー©へ✿

    前、タウンで会ったときは顔文字登録の仕方を教えていただいて

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*あ*:;;;;;:*り*:;;;;;:*が*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆\('ー^*)

    前はなかったのに、『ツール』

    がでてきたので顔文字登録や『❤』

    などを登録しました♪

    ありがとうございました(= '艸')

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/09 13:51:26

    オオーw(*゚o゚*)w たくさんの友達が集まってくれたんだね^^
    参加したかった~><

    カニのときはぜひww また遊んでくださいねー^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/05/09 10:03:24

    カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン 参加できなかったのがすごく残念だわ_| ̄|○ ガク

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/09 09:12:42

    メーちゃん白雪姫可愛いです^^
    王子様が現れなかったのは残念だったね・・・・
    次回のカニさんフル装備にはぜひ参加させてくださいね。

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/09 08:41:27

    お~~~ 良く考えたね
    お付き合いしてもらったお友達には 大感謝だぉ^^
    よかったね♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/09 00:55:14

    あははwかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
    ステキな集まりだ☆
    参加したかったけど・・・残念でありますΣ(ノ∀`*)ペチッ

    ちょっぴり怪しい小人が混じってるようやけど(。→ˇ艸←)プククッ☆

    また機会があればぜひに☆
    昨夜に引き続きバッタリ会えて楽しかったです♪
    一緒にいい夢見ましょ(。-∀-)ニヒッ

    それでは~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

  • 隊長

    隊長

    2012/05/08 23:48:19

    週末は晴れるらしい^^ 
    とりあえず、そこまで災害には気を付けようね!

    わりーわりー^^;
    ご無沙汰してました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/05/08 23:23:37

    その魔法さえ まだ手に入れてない σ(^_^;ワタシ