ゆき

久々のランキング~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
順位 大きさ
60位 ポピー【橙】 14.50cm

カーネーションの手持ちが、あと1本メガれば完成なのに (;一_一)
なかなかメガりませんねw 苦笑w
また今日も10個、種買いました^^;

でも、久々にポピー橙で60位のランキング入りでした。
ちょっと嬉しいです♪

釣りは、あれこれとランキング入りしましたが (;一_一)
苦笑w





ちょっと家族のことで悩みチュ~
自分が変わらないと相手は変わらない~
わかってるけど~
変わるって、かなり難しい^^;

ニコタでは今日も笑顔で居たいなぁ~~~~♪^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/10 00:07:22

    ちこさん

    ありがとう~~☆^^
    うんうんw がんばりまっす^^

  • ちこ

    ちこ

    2012/05/09 23:25:47

    オメデト~

    わかっちゃいるけどそれが難しいんだよね~

    ニコタで気分転換しましょ

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/09 22:56:25

    kin☆kiraさん

    ありがとうで~~す^^
    あははw鋭いご指摘w
    鬼は外の意気込みのコーデでした~~~♪^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/09 22:54:41

    シンシンさん

    ありがとうで~す^^
    うんうん♪笑顔が一番だよね^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/09 22:53:57

    ぽんさん

    ありがとうございます^^
    いつでもどこでも微笑み返しできたらいいですよね~

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2012/05/09 01:02:45

    オレンジポピー☆ランクインおめでとうございますー♪
    手持ちは最後の一本がなかなか苦戦しますよね…ううう><。。
    ですねー…色々あるけど笑顔でいたいですよね♪
    鬼さんコーデで「福はうち〜☆」ですよ^^b

  • シンシン

    シンシン

    2012/05/09 00:26:59

    ランクインおめでとうございま~す☆
    うんうん!笑顔が一番だね。
    ゆきさんの笑顔素敵だからなぁ~~~♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/09 00:11:04

    ランクインおめでとうございます!

    家族のことでお悩みですか・・・。
    変わるのって、難しいですよね。
    相手もあることだし。。。

    ニコタだけでなく、リアでも笑顔になれるといいですね。。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/08 23:54:55

    とまとさん

    ありがとう^^久々のガーデニングランクインだったので
    嬉しかったです^^

    そうなんですよねぇ~^^;

  • とまと

    とまと

    2012/05/08 23:26:33

    ポピーのランクインおめでとうです~^^

    自分が変わらないと相手も変わらないか・・・

    逆を返せば自分が変われば相手も変わるですもんね^^

    難しいけど変われる様になりたいものです^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/08 23:23:31

    だいだいさん

    暖かいメッセージありがとうです^^
    はやく時が過ぎてほしいです^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/08 23:22:51

    ホープさん

    ありがとう^^

  • だいだい

    だいだい

    2012/05/08 23:15:00

    ランクインおめでと~~^^

    御家族のことだったら、いっぱい悩んでください。
    時間がたてば、あの時なんであんなことで悩んでいたのだろうって、
    思い出せるときがきますよ~~^^

  • ホープ

    ホープ

    2012/05/08 23:11:59

    おめでとう。