れお

モモゾーさん一家とマンドラさん

日記

第二弾で~す!
今日は、モモゾーさん一家と、マンドラさんです♪

モモミちゃんと、モモノスケくんも一緒で~す\(^o^)/
マンドラさんは、来シーズンも会えるんですか?
楽しみに待ってま~す o(^o^)o

  • れお

    れお

    2012/09/20 21:49:23

    kyuさん、こんばんは~☆
    早速見に行ってきましたよ^^
    いろいろとたくさん、Pコインを貰える方法があるんですね~
    また今度ゆっくり見に行って来てみたいと思います!

  • kyu

    kyu

    2012/09/19 23:00:38

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=44012578
    このページを見て、行ってみてくださいね^^
    いくつか見たら、Pコインたまりますヨ♪

    行ったページの下を見ると、「CM視聴でゲット」という所があるんです。
    そこのCMの動画を見ながら、アンケートを答えると、Pコインがすぐ貰えます。
    いくつか見たら、プレミアムショップのアイテムも一つ買えるかもです♪

  • れお

    れお

    2012/05/11 22:38:24

    そうですね~!マンドラさんペアには、しばらくココのお庭の看板的存在で居てもらって、
    モモゾーさん一家は、一揃いで残してみま~す b(^o^)ok
    モモゾーさんを収穫すると、なぜか一家の種が拾えて、もう少し繋げそうですよ~♪
    そうそう!お部屋にも居てくれてるから、寂しくないですよねっ^^

  • kyu

    kyu

    2012/05/10 10:58:23

    マンドラさんと、モモゾーさん一家一揃いだけ残してみたらどうでしょう?
    植える場所がやっぱり欲しくなったら、マンドラさんだけにするとか…。
    モモゾーさん達は、お部屋にもいてくれてますものネ(。◕‿◕。)

  • れお

    れお

    2012/05/09 22:48:15

    モモゾーさん一家とマンドラさんでにぎわってるお庭は、このままで残しておきたいです。
    収穫しちゃうと寂しくなっちゃうなぁ~(._.)
    でも、私には麦わら帽子の目標もあるし…

    マンドラさんもどうなるかわからないですよね~(@_@)
    もうしばらくここに居てもらおうと思いまーす!^^

  • kyu

    kyu

    2012/05/09 00:04:52

    うわぁ~色とりどりでにぎやかなお庭ですね♪
    マンドラさんは、どうかな?種が不規則で入荷するかもという事なので、
    有料の種として、また復活するかも…という話なんですけど、
    無料で貰える分があるかどうかの所は謎です。。。
    会おうと思ったら、種が出た時に、有料の種を育てておられるお庭を見に行けば会えると思いますヨ♪
    どうなるかわからないので、せっかくの二匹のマンドラさん、残したくなっちゃいますネ…^^