ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

自分大好き?

日記

先日参加した「マカナ・アロハ」の
写真がネットで購入できる時期になったので
ついついアクセス・・・・・。

自分のハラウの写真を見てみたのだけれど
私にピントが合っているのは1枚だけ・・・・・・。
特に「イイ」とも思えなかったけれど
私が買わなければ、誰も買わないだろうと思い
カートに入れてしまいました~(^^ゞ

でも、さすがプロ。
撮るのは美人ばかりなり~(ーー゛)
どうせ、私の写真は1枚だけさ~(@_@。

どうせ、どうせ・・・・・と拗ねていたら
先生の写真を探すのを忘れておりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
集合写真に写っているからいいか~。
でも、ブルーのドレスの先生も
可愛かったしなぁ~~~~~~~~~(。・ˇ_ˇ・。) 

もう一度、アクセスしてみよ~(*´ェ`*)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/05/27 13:43:30

    自分大好き…。。。
    ちゅ~か
    自分のこと、嫌いになりたくないばかりに、
    只今、やんごとなき状態な私です。。。
    心配をおかけしていまして…誠にすみません。。。。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/05/11 22:35:56

    もう一度、アクセスしてみて、お探しのものは見つかりましたか?(笑)

    ネットで買えるって、便利ですね!

  • 奏羅

    奏羅

    2012/05/11 19:18:31

    ネットで買えるとは便利ですね*

    1枚あったってことはうかちょんさんも
    きっと美人なんだと思います…(^^)✿

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/05/09 23:30:17

    マカニさん

    あるあるある~。
    私も別の人の写真を買っちゃったことありますよ~^^
    みんな同じようなお化粧してるから
    見間違えちゃうことありますよね~。

  • マカニ

    マカニ

    2012/05/09 23:05:23

    そっかぁ~(>_<)
    なかなかナイスな自分の写真ってないですよね・・・
    私なんて、いつも変な顔している所ばかり( ̄. ̄;)

    しかも写真、自分だと思って買ったら
    私でなかったって事ありましたぁ~www

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/09 13:08:30

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    今日は雨なのに... 腰の具合がいいのですう(๑◔‿◔๑)?雨なのにね:笑
    もう治ってきたのかも~(。◠‿◠。) ぐだぐだ言っていて申し訳ないっ...
    後は. もう大丈夫~ってなったら. 運動していって筋力つけとかないとお(๑>◡<๑)

    今日も素敵な日になりますように❤
    昨日の分も愛情お届けですう(。→‿◕。)☆ 

    おぉ~ネットで購入できるのですねえ~♪

  • 風の詩

    風の詩

    2012/05/09 02:58:51

    私はフラの踊りで好きなのは

    指の語る仕草が何とも言えない

    ロマンを感じるのですが

    あの優雅な踊りが・・・・・

    実際には見た事が有りません

    映画で見た事しか無いのです。