スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

真珠は釣れた。

ニコット釣り

新レアは無しやったけど、それはそれとしてやっとカニット終わったな。ただでさえ釣っても釣ってもカニばっかりなところに3位までしか副賞なしで、終了ギリギリに色別に差別化して値下げって最後までいいことなしのイベントやった。まあ、ニコタも数打つ分にははずれあるな。しゃあないか。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/09 23:16:22

    ひょっとしてグーグルクロメ使ってないか?

  • ハク

    ハク

    2012/05/09 22:27:23

    nanikawogannbattekudasai^^;
    ro-mazisikautemasenn.nazeka.
    korekaramogannbattekudasaitoiukotode~^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/09 16:06:12

    俺は何をがんばるのかな?

  • ハク

    ハク

    2012/05/09 06:39:15

    しょうがない。かもしれないですね^^
    真珠すごいですね!!
    いいなぁ^^
    もう服もカニのシャツじゃなくなってる^^
    がんばってくださいね^^