薄荷

かーみなり、ごーろごろ

日記

外で雷が鳴ってます。
うんよく、やんでる間に帰宅できましたけど、今日は雨模様見たいです。
しかも雷つき…。

今は降ったりやんだりですけど、本格的に降ると困るなぁ。

ちょっとでも落ち着きますように!

  • 雪路

    雪路

    2012/05/10 05:42:06

    >妖刀 さゆきさん
    停電はすごく困りますね。
    なんとか無事乗り切れてほっとしてますw


    >Mt.かめさん
    たしかに、お天気のお兄さん、お姉さんに
    気を付けてくださいと言われると、そうします~としか言えない(苦笑)


    >めろろんさん
    天災はどうにも。
    落雷が一番困るかな。
    家から見てるだけならきれいなんですけどね


    >青いみかんさん
    天候不順なら自宅待機とかできたらいいんでしょうけどね。
    お仕事は待ってくれません(苦笑)


    >さくらさん
    はい、なんとか雨は避けて過ごせました。
    ちょっと一安心です。
    今日は昨日よりは落ち着いた天気になりそうです(^-^)

  • さくら

    さくら

    2012/05/10 05:18:34

    雪路さんの願のパワーありそうです。
    うんうん。
    少しでも、落ち着いたお天気がいいです。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2012/05/09 21:39:38

    うんうん
    どのように気をつけてるのか
    うちもお姉さんにとっくりとお聞きしたいわぁ

  • めろろん

    めろろん

    2012/05/09 09:38:42

    天災は、避けようがないですよね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/05/09 07:47:46

    今日も不安定な大気のようです。
    カミナリ、突風、雹に気を付けて下さい・・・と
    お天気お姉さんにいわれても困りますよねぇ(^◇^;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/09 06:51:31

    停電とか嫌ですよね