雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

毎朝体重測定

日記

太ってしまったので、元に戻すのが大変。脂身3キロって、かなりの量。ダンナが在宅だと3食きちんと作る上におやつやコーヒーや色々摂取量が増えていけない。

ダンナ本人はたっぷりトレーニングできるので気にならないらしいのだ。連休が少し恨めしいぞ・・・もっと恨めしいのは太り癖のついてる?私の脂肪細胞。

まずコーヒーの砂糖を甘味料に代える。おやつ、あきらめる。夕食は白米抜き、量は半分以下。買いものに車はやめてひたすら歩く。ちょっと遠くは自転車。最低1時間。

頑張ろう、いつものジーンズが楽に入るまで。大好きなドーナッツやさんの前もしばらく通らない!!!


#日記広場:日記

  • white

    white

    2012/05/09 23:37:21

    すごいです!!!のんのさんの努力!!
    自分の呑気さに喝を入れました!
    のんのさんなら、お料理で工夫できそうですよね~。わたしもなるべく自分で作って頑張るぞ~)^0^(