けめこ

歌ってきました♪

占い

ニコットおみくじ(2012-05-09の運勢)

おみくじ

五月二十日は、コーラスの発表会です♪

いよいよ追い込みで、今日も特訓です(@_@;)

「一緒に」と「信じる」の二曲で、とても元気になる歌詞ですよ(*^-^)

久しぶりにひいたおみくじは福禄寿様で、今日にピッタリです!!

妖精さんも元気に歌えるように、苺のパンケーキを

届けてくれましたよ♥

ヒヨコちゃんたちと、午後の休憩にしましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/10 16:03:35

    クマゴウさん♪
    声をだすのは元気の源ですね(✿◕‿◡)♬ 
    迷惑かけないように、がんばりま~~す♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/10 00:29:20

    コーラス、楽しいのですね^^

    文章まで弾んでいるようですよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/09 22:44:28

    りんりんさん♪
    何せ娘が指導している、女性サークルなので
    まだ2年目の新参者の私は、挙動不審にならないように
    するので、イッパイ、イッパイですよ(@_@;)
    でも皆さん優しくて楽しいので、迷惑かけないようにがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/09 17:21:17

    発表会・・もう~すぐですね\(◎o◎)/!特訓ですか(・・?

    ベストコンディションで、ぜひ、素晴らしい歌声聞かせてくださいね~♪
    5月の風に乗って~四国まで、聞こえてくると思いますよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/09 15:13:56

    じりじりさん♪
    ご心配ありがとうございます<(_ _)>
    九州は熊本から、ゆずハチミツおとり寄せで
    下手な歌声をカバーしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/09 15:10:57

    のどのケアをお忘れずに~(^.^)/~~~
    美声を響かせて下さい~(●^o^●)