メージャン

感動?した漫画。。。

マンガ

今のところ次を心待ちにしてるのは天野こずえさんの『あまんちゅ』かな?

高校生が主人公のダイバー漫画なんだけどほんわかと幸せな気分になれちゃう。

まえの『ARIA』も好きだったなぁ。アニメも良かったし。

この人の作品は暴力的なものナッシングでみんな良い人で一生懸命。

そんなんで話が進むのかと思うけどちゃんと時間は進んで成長していくんです。

こんなの描けるなんてホントに才能だよなぁと思う。

海や青空が好きな人や気落ちしたときや頑張りたいときにお勧めな本です。


あとはくるねこ大和さんの「くるねこ」、とりのなんこさんの「とりぱん」。

どちらも基本は4コマ漫画でくるねこさんは猫、なんこさんは主に野鳥をテーマにした

日常のちょっとした面白さを描いたものなのだけど、思いがけないところにじわりと心に滲む

言葉を使ってくるので不覚にも感動してしまうことがある(特にとりぱん)

くるねこは元はブログなのでネットでも読めますよ。

動画で本猫さんたちも観れます♪

  • メージャン

    メージャン

    2012/05/10 13:48:55

    > snowpink さま
    くるねこはほんとお勧めですよ~
    ネットでお試しあれ♪
    猫系は須藤真澄さんのも好きだったなぁ~
    ねこぱんちはまだ読んだことないです。
    読んでみよっかな?

  • snowpink

    snowpink

    2012/05/09 20:26:07

    くるねこは他の方のブログでも紹介されてた~
    ピンクは読んだことないけど
    猫が主人公のマンガは大好き~
    雑誌「ねこぱんち」とか買って読んじゃう^^