アミ

小人で撮影会~~ヽ(*^∇^*)ノ

日記

午後偶然お友達にあって

仲間入りしました~~☆´∀`☆

しばらく広場で遊ぶことができたし
楽しかったです~~(*´゚∀゚`)ノ

もうすぐ小人もできなくなるので
記念になりました~(^^♪

  • 翠

    2012/05/18 08:19:21

    アミさん、朝からごめんね。

    彼が戻ってきてくれました。
    京都であった時、うまく話せなかったけど、私の気持ちは伝わって良かった。
    これからどうなるかわからないけど、少なくとも彼を一人ぽっちにさせないで済んだかと思うと
    ほっとしてます。
    取りあえず、報告まで^^

  • mi

    mi

    2012/05/09 23:32:40

    アミさんは右から2番目だね!明日でマジカルツアーの小人さんは終わりだね!
    楽しく遊べて良かったですね!私も入りたかったけど、今PCインしたところだから・・・・・

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/05/09 19:21:35

    あ・・もう終わりなんですか?
    残念ですね…
    アミさんは右から2番目♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/09 19:01:28

    あらヾ(*✪‿✪*)ノ
    かわいいです^^ね(●^o^●)
    小人で遊べるのも終わりですね。
    次は何してくれるんでしょう(●^o^●)

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/05/09 17:16:16

    小さーい
    かわいいですね

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/05/09 16:58:23

    参加してくれてありがとうでした(。_。)ペコリッ

    また遊ぼうね~^^