今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

にゃーん!!

きせかえアイテム

猫好き狙ってるな!?

ニコタの思うツボで、ついつい猫系全種類買ってしまいましたー!!
まさか5月でこんなに散財するとは!!!
履いてないけど、長靴も全種類買ってます・・・バカですな。

とりあえず、黒猫コーデにしてみましたが、
一目ぼれしたのは、三毛猫ちゃん。
トラちゃんもかわいかったなー。
白ちゃんもいいし、異色で青も赤も・・・・

結局全部じゃん!!


昨晩、いつかはゲットしたいなと思っていた、旧ねこひげを
フリマでゲットできたので、コーデできて嬉しいです。
(すっごくラッキーで、1:1交換だったんですよー)


あ。

ちなみに奥手には、赤カーネーション持ってるんだけどね。
お花部分が見えなくなっちゃった!!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/05/10 16:08:36

    ねこみみレインコート全色でしたかwww
    そりはすごい!!資金は一体どこからなのだろおか…??
    私は黒ちゃんと白ちゃんに一目ぼれかな^^;
    トラちゃんも欲しいところだけど、傘だけにしようかなぁ…^^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/05/10 12:43:51

    パチンコで勝ったお金で全色揃えちゃう?w

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/05/10 09:50:09

    ホントに!!猫好きにはたまらないアイテムばかりで・・・久々にPショップにハマりました(=^・^=)
    私も・・全種は我慢しましたが、数種類買ってしまった・・・でもまた買ってしまうかも・・・^^;

    でも今週中は亡猫の喪に服して、天使の輪は外せません(T_T)
    来週からしばらくはいろんな猫アバターで楽しめそうです(=^・^=)

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/05/09 23:05:25

    今回はねこアイテム多いですよね。
    久しぶりに課金してしまいました(*'-'*)
    流石に全種類は買えないので、どの色にするかすっごく迷っています。
    てるてる猫は黒だし…う~ん、もう少し考えます。
    長靴も猫柄だったのね、ホント猫好きの血が騒ぎます=①。①=

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/05/09 20:03:39

    猫系全種類購入。
    好きなんだね。(^^♪

    フリマでも欲しいアイテムゲットできて良かったね。(^o^)

  • くまきち

    くまきち

    2012/05/09 19:39:16

    おおお!
    可愛いですねぇ♪
    私もどの色にするか今激しく悩み中です。
    旧ねこひげも、今日のこの日に間に合ってよかったですね^^
    おめでとうございます~!!

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/09 19:29:54

    お~~~~~~~!!!!!すご~い!!!
    全種類買っちゃいましたか~(◡‿◡ฺ*)❤でも本当可愛い~(◡‿◡ฺ*)❤
    私は全種類とはいかなかったけど、茶色と水色以外は買っちゃった~
    かなりの散財です><
    旧ねこひげGET~
    (*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)
    1:1交換はかなりお得だね~(◡‿◡ฺ*)❤本当いいこと尽くしだったのねん^ ^
    お裾分けどうもありがとう♫
    お陰様で、今日天気予報は雨や竜巻注意だったのに、晴れたので、子供が
    無事遠足を楽しめました。戻ってきて先生に教わったのか、「お母さん、
    お弁当を作ってくれてどうもありがとう」を頂戴しました~(。◠‿◠。)
    幸せのお裾分けしっかりもらいましたよ^ ^

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/05/09 18:29:08

    ネコちゃん可愛いですよね(●^o^●)
    うらやましいです

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/05/09 17:25:23

    おめでとうです 全種類かえるほど余裕はないので悩みます

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/09 17:06:08

    新作アイテム、本当に可愛いですよね〜〜♪
    確かに、全部欲しいです!!
    三毛のも、トラのもかわいいし・・・
    まだ買ってませんが、すっごく迷います(>_<)

    カーネーションおめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ