りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

妖狐といえば

きせかえアイテム

幽々白書の蔵馬が出てきます。
狐の耳&尻尾だけど銀色ではないんだよなぁ…残念←

でも狐火的な火の玉とか侍らしてるとイイ感じ(*´∀`)

余談ですが、花屋に就職して蔵馬の武器のバラの鞭が
非常に恐ろしい凶器だと知りました。

あんなの振りかざされたら全力で逃げるわ…

  • りゆ

    りゆ

    2012/05/09 19:54:29

    しーたさん>
    お久しぶりでーす(*´∀`)

    雑草にも切れ味鋭い草ってありますよね(´・ω・`)
    あの傷は痒くなるわお風呂が沁みるわ…。

  • しーた

    しーた

    2012/05/09 19:49:43

    ひさしぶりー。

    植物って意外と凶器だよねー。 小さいころはかまいたちとかですね傷だらけだったけどあれも植物だったような・・・。