とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

アバターイラストを描かせて貰いました。

日記


ブログ広場で募集をかけていらっしゃったので
麻凛さんというお方のアバ絵を書かせて貰いました。有難うございました!

ドット絵でGIFにしてまばたきをさせてみました…|゚Д゚)
偶然DLしたソフトがGIF加工入ってて飛び上がった結果です。

もうちょい修行してぬるぬる動かせるように…なれないか…orz

http://stat001.ameba.jp/user_images/20120508/20/biwanikki/a4/7b/g/o0120012011962422260.gif

http://stat001.ameba.jp/user_images/20120506/23/biwanikki/58/e0/g/o0120012011959094168.gif


あと鏡音さんちの子でサンドイッチの

http://stat001.ameba.jp/user_images/20120508/20/biwanikki/a0/a6/g/o0372012411962422261.gif


…あと、新作を購入したのですが猫傘がギリで買えなかったので浮輪を。
わーいねこさん!


#日記広場:日記

  • あいね

    あいね

    2012/05/15 08:06:49

    凄いわねぇwドット絵苦手な私(;´Д`)普通に絵を描く事なら大好きですのにw
    あぅ~そろそろゲーム作りもしないとw2次小説も書かないとぉぉっ!w(゚ロ゚;)

  • 緋宵

    緋宵

    2012/05/11 22:48:44

    >麻凛さん

    いえいえ(*´ω`*)また機会があれば!

    >黒ぽんさん

    あれ…リンク切れしてました…?

    >みずのさん

    ありがたきお言葉です(*´ω`*)

    >れいさん

    流行ってるのですか(;゚Д゚)! しらなかった…!
    GIFは簡単に作れるフリーソフトがあって、好きな画像をドラックするだけで作れるタイプのものを使ったので
    結構ちゃっちゃとできますよ(*´ω`*)

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/05/10 21:28:14

    可愛いの^^ ドット絵、今流行ってるもんね。
    GIFやってみたいなぁと思いながら、暇が無くてできてないかも^^;

  • みずの

    みずの

    2012/05/10 08:27:20

    かわいいー!

  • 黒太or黒ぽん

    黒太or黒ぽん

    2012/05/09 21:38:06

    なにそれみたかったです・・・・。

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/09 20:38:49

    ありがとうございます*