コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

チューリップの妖精(サークルお題)

サークル

チューリップの妖精です♬

今日は森の中を散歩してて迷ってしまいました><

歩き疲れてたどり着いたのが・・ここ・・

怖いな〜〜!

でも、あちこち光ってる☆

もしかしたら、ここはお姉様妖精達が話していた

「お宝の洞窟」??

わ〜〜〜い!!♪

急に元気が出てお宝を探し始めた、まだ若い?妖精でした(^_-)-☆

  • さちほ

    さちほ

    2012/06/06 18:22:56

    こんばんは。^^
    ドレスが、セクシーだけどとても素敵ですね!**
    ヘアクリップやお花の色とも合わせられていて、すごく統一感があるコーデだと思います♪

    水玉のフレームが、より幻想的な雰囲気にさせていますね♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/05/19 17:10:46

    すみれさん

    皆さんに同じ事、書いてますけど・・
    コメントの、お返事が遅くなってごめんなさいm_m
    今週は体調も悪く(今日は風邪が喉に)家もバタバタで・・

    手持ちと背景・合ってますか!?良かった〜!^^
    手持ちのカゴはとっても気に入ってますし
    この背景は、やっとフリマで手にいれました。(^^)
    すみれさんが、同じように使って下さる・・なんて嬉しいです(o^^o)
    ありがとうございました。m_m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/05/19 17:06:36

    蜜夜さん

    こんにちは^^
    コメントの、お返事が遅くなってごめんなさいm_m
    今週は体調も悪く(今日は風邪が喉に)家もバタバタで・・

    いつも、好意的に見て下さってありがとうございます^^
    お宝を守る妖精・・そういう事にしましょうか?
    どこまでも、ゲンキンな妖精ですね(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/05/19 17:03:40

    HI-DEさん

    こんにちは^^
    コメントの、お返事が遅くなってごめんなさいm_m
    今週は体調も悪く(今日は風邪が喉に)家もバタバタで・・

    いつも見て下さってありがとうございます^^
    見つかったお宝は・・内緒です〜!(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/05/19 17:01:24

    ♡marry♡さん

    こんにちは^^
    コメントの、お返事が遅くなってごめんなさいm_m
    今週は体調も悪く(今日は風邪が喉に)家もバタバタで・・

    妖精コーデ・・ほほ・・ホントにゲンキンですよね(^_-)-☆

  • すみれ

    すみれ

    2012/05/18 13:57:09

    手持ちの籠の輝きと洞窟内の金貨の輝きが
    リンクしてとてもすてき。シャボンのフレームも
    ぴったりですね。
    チューリップとシャボンが重なってとてもきれいです。
    この組み合わせは 私も使わせていただきたいです。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/05/13 18:30:57

    今晩は、あらら現金な妖精さんですね。もう、カゴの中がピカピカしていますよ。(笑)
    黄色の衣装と背景とてもよく似合いますね。
    本当は、宝の洞窟を守る妖精さんだったりして

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/05/13 08:40:42

    今日のコーデも、ストーリーも素敵です♪
    チューリップの妖精は、お宝の洞窟で
    どんな宝物を発見したのでしょう?
    きっと素敵な宝物に巡り会えたかな?(w

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/05/11 18:51:36

    サークルからお邪魔します

    妖精さんゲンキンすぎますよ(●´艸`)
    ピカピカキラキラですね