ひふみ

大赤字~☆

ニコット釣り

今日は、釣竿とエサで75コイン使って、釣れた魚を全部売っても30コインに満たなかった。
ブログに結果を張ろうとしたのに、まちがって削除するしwwww

今日は、もうだめぽね~(;^^A

寝るっ!

  • KZ

    KZ

    2012/05/12 06:02:02

    (理由の書かれたコメントまで読んで・・・)
    うわ~!
    もったいないです!

    でも、今、コインの上限が三倍になっているから挽回できますよ~。
    しかも、土曜日の12:00からレア魚が釣れる確率が三倍になるから更に挽回できるかと!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/11 23:26:54

    グリンさん、こんばんは☆
    ありがと~極力ないようにしなくちゃですけどね~(^0^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/11 23:25:42

    ヒデさん、こんばんは☆
    あはは、そうだね^^

  • グリン

    グリン

    2012/05/11 02:05:03

    ドンマイです。そんな日もあるさ。。。(^ー^)

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/10 22:41:29

    いつも、たくさん儲けているんだから・・・小さい事に、クヨクヨしない!!

    もう一度すれば、取り返せるけどね!!   ガンバ!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/10 22:33:14

    たじこさん、こんばんは☆
    ベルでお知らせがあるからと、席を立ったのが運のつきです。
    釣りをしていたのをすっかり忘れて、PCのところに戻ると釣れた状態で残り時間1分だったの~(^0^; 
    私のせいなのだ(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/10 22:29:06

    風見鶏さん、こんばんは☆
    私がうっかりしていただけだから、お祓いまでは必要ないと思います~(;^^A

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/10 17:22:50

    こんばんは。

    え~、75コインということは、一番高いいわゆるセレブセットですよね。
    それで、全部売って30コインにもならないなんて…。
    その日2回目ということではないんですよね?

    それは残念でしたね。
    気分を切り替えてまた頑張りましょう!

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/05/10 02:28:06

    …ウ~ン、お祓いして貰ったら…(^_-)-☆

    おォ、また散財しちゃうかァ~\(◎o◎)/!