ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

フラ HULA ふら~っ(*_*;

日記

今日はフラのお稽古でした。

先週はGWだったので
お稽古がお休みだったせいもあり
今日のベーシックはきつかったですぅ~(-_-;)

13日には二宮町でイベントがあり
今、お稽古している曲を踊るのですが
13日のイベント用のフォーメーションと
6月の発表会のフォーメーションが全く違うため
同時進行している現在
片方を練習すると、
前のフォーメーションを忘れてしまう・・・・・という
トコロテン方式・・・・・・(^^ゞ

・・・・・という訳で、現在
13日のイベント用のフォーメーションが
思い出せない状態です~(。・ˇ_ˇ・。) 

でも、20日は休める・・・・・と思っていたのに
「ワークショップ」があるそうで・・・・・。
27日も仕事なもので・・・・・・。
今月の日曜日はもう休めないってことですね・・・・・。

フラは楽しいし
先生も大好きですが
眩暈がするくらいフラ三昧ですねぇ・・・・・・



  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/14 16:52:32

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    昨日は. ワンコご奉公に. ちと遠出のつもりが... 親父さんの事なので. もうちょっと遠出になりましたあ;;
    車内でもオケツの具合は大丈夫だったので~調子載っちゃいましたおっ.(๑→ܫ←)
    親父さまは元気に仕事へ... KIRAは疲れが残ってるう... なんだこの差は.(๑>◡<๑)
    ワンコ達は... ダラリンコン:笑
    昨日の分も. 愛情たっぷりんこの素敵とお水ですう~❤

    今週も. どうぞよろしくですう~(。◠‿◠。)❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/12 20:26:10

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    ゆっくりまったりお過ごしですかあ~それとも. お出かけかなあ~(。◕ .-。)
    心からリラックスできる週末でありますように❤

    明日はお天気マークなので. すねすねモード満開のワンコ孝行に励んできますう(๑>◡<๑)

    すってきな日曜日を過ごしてくださいねえ(。→‿◕。)☆

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/05/11 22:37:38

    タイトルの、どの、“ふら”がお好きなのでしょうか?(笑)

    なかなか、お忙しい日々が続きますね!
    お身体にはお気を付け下さいね!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/11 15:38:31

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    暑いほどだったのに. 急に寒くなると堪えるぅぅぅ(๑→ܫ←)
    でも. 週末はお天気が回復するみたいですねえ. (◠。◠。)ホッホッ

    ゆっくりまったり~身体を休めてくださいねえ~素敵な週末を~(。→‿◕。)❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/10 17:16:10

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    今日は肌寒いですう~もう週末近いので. 気も緩み... 風邪など引かぬようにしなくては(๑◔‿◔๑)
    こういう時に危ないんですよね~KIRA... ゆるゆるですからあ(๑→ܫ←)

    お風邪などひかれないでくださいねえ~(。◕ .-。) 

  • 風の詩

    風の詩

    2012/05/10 07:18:57

    稽古頑張って下さい

    二宮町とは中郡の所でしょうかね

    二宮で昔を思い出しました未だ大磯ロングビーチ等無い時代ですが

    シラス漁が始まると叔父に連れられ同級生の姪と共に汽車に乗り

    国府津で乗りかえして海で遊んだ事を思い出しました

    半世紀以上前の事ですが・・・

    懐かしい一場面を思い出しました茹でたてのシラスが美味しかったですよ。

  • マンジェル

    マンジェル

    2012/05/10 00:24:25

    すばらしい(*`▽´*)ゞ

    大変かもですが、がんばってー(*゚▽゚*)