スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

またでおった

占い

ニコットおみくじ(2012-05-09の運勢)

おみくじ

俺良縁いわれても、ご法度なんだけどな。結婚したらあかんいわれとる人間や。
ニコタもこれいやみかいな?
寿老人がいいな。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/11 02:40:11

    ^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/10 22:46:33

    ええもちろん!^^
    気わるくするなんてとんでもないです!!
    むしろおしえてくださってありがとうございました^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/10 20:10:47

    普通良縁言うたら結婚やけど、そうはいかん人間もおるねん。まあ、ローマ字の問題はこの前書いたとおりや。
    気悪くせんといてな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/10 18:04:34

    良縁かぁ・・・
    でたことないな^^;
    ステキなお友達にもであえたりするってことかな^^
    それと・・・こないだのこめんとローマ字としては確かにまちがえだらけでした!!
    申し訳ない><
    以後気をつけます
    たぶあんなこともうないけど