不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

最短408手の改良版動画

Crawlian (クローリアン)


 ようやくノーミスで出来ましたので、動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=C9uJa97vxyo

 れむさんに教えて頂いた改良版のこの手順だと、以前に最高値と思っていた26368をはるかに越えて26404になっています。手数209手のスコア最高版が26405なので、こちらはそれより劣るはずですので、これがおそらく208手の最高スコアだと思います。

 さらに上を行く手順がありましたらお教えくださいませm(_ _)m

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/05/22 20:26:32

    皆さんコメントありがと~ございました~♫

     ステージ9~10は時間の制約もきつくなってくるので、ステージ1~8も単にクリアするだけではなくて、できるだけたくさん時間を残してクリしないと、時間が足りなくなります~

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2012/05/11 02:39:07

    すご~い 勉強させていただきました

  • ユキ❅

    ユキ❅

    2012/05/10 14:47:02

    動画見たんだけど・・

    ステージ9がどうしても出来ない~><

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/10 01:06:14

    おおう、もう、すごいとしか。 いつも勉強させてもらってますー。