nocco

お題「母の日の想い出」

人生

www.youtube.com/watch?v=AT4j-ECMfuU

子供の頃は両親共働きで帰りが遅かったので
母の日の想い出は思い浮かばないけど最近の母親の思い出なら・・・

このブログに前にも書いたけど60歳を過ぎた母親が
自分の血液型がA型だと初めて知った件(´・ω・`)60年間O型で通して来た!

それから僕がなぜにチョココロネをコロネットって言っていたのか謎だったけど
先日それを買って来た母親がコロネットって言ってた件(´・ω・`)お前が犯人かい!

おバカキャラは母親譲りか OTL

  • nocco

    nocco

    2012/05/13 23:38:47

    >マリン❤さん
    遺伝なのか僕も間違った思い込みが多々あるので直していかないと(´・ω・`)笑

    マリン❤さんも天然なんですか?笑
    まぁ人は誰でも天然な所がありますからね♪
    女の子の天然ボケ話なら可愛いものです(* ̄∇ ̄*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/13 16:00:31

    可愛いお母さんですね^^
    思い込み・・・^^
    私も天然って言われるし、何かこれから先そういうことがあるのでしょうかww
    でも、楽しいですよね~~♫

  • nocco

    nocco

    2012/05/10 12:08:41

    >denkoさん

    そーなんですよ!今年75歳になるのに一度も入院した事がないっていう
    まさに鉄の女です(´・ω・`)b笑
    denkoさんも可愛い可愛い鉄の女でいてくださいね♪

    ぎくっΣ(=゚ω゚=;)気をつけないと

  • denko

    denko

    2012/05/10 01:39:59

    おバカでは60年も生きられませんよ!? とりあえず輸血の必要がない人生で良かった。w

    おちゃめなお母様で可愛らしいです♪ 
    がっ、男性でそのレベルが許されるキャラの範囲は狭いので気をつけましょう? w