KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

釣りで初めてのお立ち台あ~んど二桁入賞~。

ニコット釣り

タイトル通り、初めてのお立ち台です。
ライギョは最大1mなので、ランキング入り確実だと思いましたが、お立ち台までは考えていませんでした・・・

しかも、同時にライギョも含めて11種類もランキング入りをできていました(冷汗)
連休の間には、毎日カニットと普通のを同時にやりました。

たいていの人はカニットを優先していたようで、二桁入賞できたよーです。
というわけで、他の魚のランキングと記録を以下に示します。m(_ _)m

シャチホコ[8位・58.40cm]
ゴジョウ[5位・14.58cm]
川の真珠貝[12位・11.19cm]
ニジマス[10位・68.15cm]
キンギョ(赤)[88位・28.13cm]
ギンブナ[90位・27.33cm]
オイカワ[31位・19.31cm]
カワムツ[38位・19.21cm]
ワカサギ[30位・13.97cm]
アメリカザリガニ[58位・9.20cm]

数が数だけにひとつひとつブログにすべきかどうかを迷いました。
考えた結果、公開するのは、これ一つだけで、他は記録帳かわりとして、非公開としました。

なお、同じ週に20種もランキング入りされたお方がいらっしゃいます。
は~。上には上がいるもんですわ。

Over

  • とも&しろう

    とも&しろう

    2012/05/15 23:56:26

    こんばんは これはまた すごい記録ですね
    1~3位はお立ち台
    なかなか 出ないですよ この記録は

    日々の遊びの成果ですね(^^)  では 見に行ってこよう

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/05/15 19:33:49

    おぉぉ! w(*・o・*)w 2位すごいですね!
    おめでとうございます♪

  • ♪

    2012/05/11 22:45:01

    ライギョ2位&その他10種ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • マム

    マム

    2012/05/11 01:22:21

    おめでとう!
    たしかに 大穴だったかも(笑)

  • くう

    くう

    2012/05/10 23:47:24

    お~!! おめでとうございます♪(*^・^)/♪

    なんといっても お立ち台はいいですね
    早速、見に行ってきます 

  • koko

    koko

    2012/05/10 22:12:30

    w(゚o゚)w オオー!凄いですね^^
    頑張ったのですね。平日の2Rは
    なかなか大変でしたでしょうに!

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪です。
    見に行ってきま~~~~~す(*^-^)ニコ