椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

母の日ですかあ

人生

特に思い出らしいものは
ないんですよねえ。

母が愚痴ばかりこぼしてたのは
覚えがあっても(苦笑)。

実家に出戻って以降は
とりあえず毎年
何かしら贈り物はしてます。
そのくらいかも?

ということで
本日は少し早めに
母の日のお届けものにいってきます。
午後は雷雨の予報も出てるので
届けて早々に戻らないと。
(今日の昼過ぎまでは父が診察に行くので誰もいないんですよね、実家)

  • 椛

    2012/05/10 22:09:48

    >ちょこぷうさん、ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    手作りする品は
    毎回バナナマフィンとか食べものの類ですねえ。
    御節をおすそ分けしたり・・・・
    (って普通は逆のような・・・・)

    今回は
    昨年父に贈ったネックーラーのおしゃれバージョンが
    イオンで誕生月ごとの柄ものがあったので
    そちらと
    いつも同じ帽子をかぶっていたので
    似たような帽子の2種類。

    出先の駅で電車待ちする間に
    雷雨と雹に出くわしましたが
    私が歩いてるときは
    ほぼ降られずに終わりました。

    そんな中持参した品は
    いずれも欲してたものらしいです。
    特に帽子は
    先月末頃に
    母が持病の診察に行った折
    使っていた帽子をなくしてしまったばかり
    とのオチがつきました(苦笑)

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2012/05/10 21:00:23

    お母様に贈り物は渡せましたか?
    喜んでくれると良いですね^^

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/05/10 20:59:21

    ちゃんとお母さまに毎年贈り物をしてるなんて、親孝行してますね^^
    うちはあまりそういうイベントはやらなかったので、いまさら照れくさくて・・・
    先日旅行に行って、実家あてにお土産を買ってきたくらいです。
    椛さんは、ご自身でいろいろ手作りできるので、お母さまにも手作りの品をプレゼントするんですか?