アミ

なんか不思議~~

日記

あのね~

昨日小人の撮影会のときね
こいのぼりあったのよ~
それからいろんなタウン行ったら
あじさいだけになってて
あれ???って思ったの

そして
今日も気になって中央のこいのぼり確認に来たら
一応あじさいに変わっててね
よ~く見てたら
こいのぼりの影だけあるの~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
不思議じゃない?

追記

どうやら近くにいた別の人には見えないらしく
私だけらしいです~~

  • スカンク

    スカンク

    2012/05/11 16:44:18

    うんうん突然変わちゃった!
    お友達に教わったけどぅぅ・・
    紫陽花の花壇でマウスクリックすると・・
    カタツムリ君が出てくるんだよネ!
    可愛いぃぃ・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/11 01:23:23

    凄い発見ですね!

    良く見るとあちこちに鯉のぼりの痕跡が・・・。

  • まゆ

    まゆ

    2012/05/10 23:03:30

    あじさい綺麗ですよね~
    今のタウンの雰囲気、けっこう好きです^^

  • マメ

    マメ

    2012/05/10 22:42:16

    わ~本当だ 中心の芝生の色も少しおかしいね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/10 22:25:22

    うわあ!ほんとだ。。。別の人には見えないなんて、すこしホラーっぽく。。。。ないか。(*^。^*)
    私にも影みえるかなあ、見てこよっと(。・ω・)ノ゙

  • さくら小町

    さくら小町

    2012/05/10 19:36:24

    すごい^^  不思議だね!

    それみたいよ~~

  • りゅか

    りゅか

    2012/05/10 15:37:40

    水たまりがまだ 出現していないですね^^

  • 葉月mican

    葉月mican

    2012/05/10 13:22:56

    こんにちは^^

    これは アミさんだけのバグのようですね^^
    堪能し尽くしてから キャッシュクリアなさってくださいね^^

  • mi

    mi

    2012/05/10 12:56:40

    お昼に中央広場行ってみたけど、鯉のぼりの影はもうなくなっていた!
    アミさん面白い写真撮れたね~

  • 翠

    2012/05/10 12:50:48

    陰だけあるの?
    タウン出てなかったから、分からなかった。
    後で確認にいきましょう^^