ⒶⓍⒾ@熊猫

マジカルツアー

日記

ゴールインをしたのに満足して

王子様とお姫様からアイテムをもらうのを

すっかり忘れていました(>_<)

思い出して急きょ頂きに行きました♫

まだの方いませんか~?

今日中ですよ~(^◇^)

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/11 23:24:56

    il||li (OдO`) il||li
    アイテムはもらいましたが花の王国で写真を撮るのを忘れてました(T△T)

  • フーイ

    フーイ

    2012/05/11 06:18:27

    貰い忘れ終わる前に気付いて良かったですね^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/10 23:18:58

    ここ、何故かタウンになってて面白いですよね。
    ほとんど会わないんですが、サブでちょこちょこ会いました。
    果たして意味があったのか謎ですが・・・(笑)
    ゴールおめでとうございます。
    次のイベントも楽しみですね~☆
    ラクなのを出してほしい♪(笑)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/05/10 22:22:37

    熊猫さんセーフ( *´艸`)

    あ、そうだぁ
    このお花の国では小人になって行くでしょ
    ここに着いたら巨人にもなれるんだよ~  って熊猫さんは知ってるかな(。◔‿◔。)ゞ

    お花の国に着いたら画質設定を変えてみてくださ~い
    大きくなっちゃうよ~\(◎o◎)/!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/10 21:22:44

    僕も過去に何度かもらい損なったモノがあるようなないような…???
    もらい損なっていても、気付かなければ大丈夫♪(笑)

    ちなみに、だいたいのイベントはイベントが終了しても、イベントに参加していれば、
    アイテムをもらうのは可能のようですよ♪(笑)

    あっ、このマジカル・ツアーのプレゼント配布期間に関しては確認していませんので、
    次以降の方、このコメを見て、安心しないでくださいね♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/10 21:11:36

    思い出して良かったですwww
    きっと、忘れてしまっている人もいそうですね^^;

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/10 20:25:08

    知らなかったー!!!

    ありがとう!! 早速いまいってきたよ^^
    熊猫さんのおかげだ!!

  • あまぐり

    あまぐり

    2012/05/10 18:13:38

    こんばんは☆
    先程はクローリアン対戦ありがとうございました^^
    また機会があればよろしくお願いします♪