けめこ

春の院展♪

日記

かえるさんのテルテル坊主のお陰で

きれいな虹が出ましたよ♥

春の院展を見てきたけめこさんは感動して

妖精さんに、何か頼んで描いてもらっています♪

出来上がりが楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/10 21:42:47

    りんりんさん♪
    きっと、お祖父様は、りんりんさんから元気をもらって
    お元気になられますよ(*^-^)v
    私もお姑さんが入院して、小さい子供を置いて付き添った事を
    思い出しましたよ!
    私もどこでも寝れるほうなので(枕持参は思いつかなかったなー!)
    よく似てますね♪
    夜はワンセグを音無しで見て、乗り切ってね(*^-^)zzz
    ニコタは無理しないで、お身体大事にね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/10 18:03:10

    う~ん((+_+))・・☀
    妖精さん、どんな作品を描いてくれるかな・・見てみたい~♪

    祖父の容態が落ち着くまで、昨日から病室で寝泊まり、してます。
    元気満々の私は・・何処でも爆睡なので、ぴったりのお役目です。
    明朝の6時に帰宅予定。今夜は、もっとよく寝れるように(笑)枕を持参します。
    なので、しばらく・・夜のインが出来ません。う~ん、残念。スマホがほしい・・。

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/10 17:23:57

    ナポレオンさん♪
    毎年二回ある院展は楽しみにしていて、絵はまったく描けない
    私ですが、今年もも観ることが出来て感謝です(✿◕‿◡)♬ 
    特に後藤純男さんの塔映「花」がすてきでしたよ♥
    平山郁夫さんが大好きでしたが、亡くなられて残念です!
    平等院の襖絵を一度は観たいと思っています。
    もっと長く歩けるようになって、京都にいけるようにがんばりますね(*^-^)v

    ナポレオンさんも順調に回復されて、ご家族もスタッフの
    皆さんも安心されたでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/05/10 17:08:30

    春をテーマにした展覧会、いいですねd(-_^)
    京都の作品は何だったのでしょうね?

    けめこさんも順調に回復している様子、自分のことのように嬉しいです。
    活発で明るいけめこさんが、もっと自由に活動できますように(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/10 17:02:20

    じりじりさん♪
    かえる好きの私なので、かえるの着ぐるみでも着て
    描いてもらおうかな~~♥\(@0@)/♥

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/10 16:57:55

    その作品を出展したら、賞を貰っちゃったりして…\(◎o◎)/!