リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど風が強い中を飛ばされない
ようゆっくりと歩いてお家に帰って来ました。

またまた最近はニコットに来れなくってごめんなさいです。
いつもと同じく毎日お仕事が忙しくってお家に帰ってくるのが
もう深夜の2時頃でして私はとっても疲れてそのまま寝ちゃった
ので全然来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに
訪問出来なくってごめんなさいです。

久しぶりに明後日はお仕事がお休みですよぉ~
この頃ずっとお仕事だったので明後日のお休みは
とっても楽しみです。早く明後日になって欲しいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。本当に次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は、今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

あと、最近は風邪とかインフルエンザが流行ってる
もでお家に帰ったら手洗い、うがいをしましょうです。

  • [♥]ねこ⋈*

    [♥]ねこ⋈*

    2012/05/13 09:03:35

    らんだむ訪問です✿゛

    すてぷです(*´・ω・`)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/05/11 00:06:40


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変でしたね。GWも忙しかったのでは無いですか。

    やっと取れたお休み。

    ゆっくりして下さいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/10 20:54:19

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今はインフルエンザが流行ってるんですよぉ~
    はい。インフルエンザならないよう気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/10 20:52:52

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    お互い風邪やインフルエンザにならないよう
    ちゃんと予防しましょうです。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/05/10 20:34:57

    お帰りなさい

    そうですか インフルエンザが流行っていますか 気をつけないと(-。-;)

    リンゴさんもたくさんに人と接客するので 特に要注意ですね

    明日頑張れば待望のお休みですね どうか無理せず普通に頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/10 20:16:39

    お帰りなさい、おつかれさまでした。

    私の職場でも、風邪やインフルエンザ蔓延していました、

    予防に心がけましょうね。

    明日も、健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい。