つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

初日に目玉

日記

本日、新青ガチャ初日♪

ぐるぐるーんとしたら、初日にスカート(目玉)出ました♪

蓮池の背景が可愛いので、思わず記念に蓮両手持ちコーデしてしまいました。

明日からも、このままの勢いで目玉が出ますように!

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:25:12

    ブルーバードさん>
    背景、可愛いですよね^^
    どなたかが、「青ガチャは背景のためにある!」とおっしゃって
    いたんですけど、まさしくそうだと思います♪
    目玉の微妙さ・・・毎回「もう少し大きければなぁ」と思います^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:24:13

    のんのちゃん>
    最近の青ガチャは、すごく早くコンプできるか、めちゃくちゃ時間が
    かかるか、どっちかですね~><
    お互い早めにコンプできますように!

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:23:22

    kanさん>
    好調なのは初日だけみたいです~^^;
    えへ、スカート見えないのは、ご愛敬ってことで^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:22:45

    玄君さん>
    葉っぱ、もうすこし大きいといいんですけどね。
    スカートも、最近必ずガチャに入っているけど、目玉の時は
    形を変えて貰えると嬉しいですね♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:21:22

    メイさん>
    蓮を持ちすぎて、せっかくのスカートが見えていませんが^^;

    手前持ちの蓮は、09年のC限定品です。
    昔のC限定は、素敵な物が多かったんですよね~^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/13 08:18:02

    まほさん>
    ありがとうございます♪ 今回背景が可愛いですよね~^^
    目玉の勢いは続かず、です^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/13 02:14:27

    背景かわいいですね(*'-'*)
    P物背景みたいな感じがしますね☆

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/05/10 23:12:22

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    実は私も目玉のバケツ出ました~^^
    ・・・・・・って素直に喜べないのでありましたww
    先月2日目にして目玉出て、凄い!リーチだぁぁ!って喜んだの。。
    で、、、そのリーチのまま月末まで突っ走りましたぁぁぁぁ゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

    まなかさんはそのまま早期コンプされますように~~wwwわたし、、毎月苦しむので今月もかなぁ
    (結構諦めムード(爆

  • kan

    kan

    2012/05/10 22:42:37

    好調な滑り出しですね〜(^O^)
    ただスカート見えてないよ〜(^^ゞ

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/05/10 22:22:28

    目玉のスカートおめでとうございます。
    私は葉っぱゲットです。でもその代わりに(?)夢券5枚。
    微妙な初日の結果でした。

  • メイ

    メイ

    2012/05/10 22:21:29

    おめでとうございます。
    やっぱり、この背景には蓮の花を持ちたいですね^^
    私はメガ蓮を1本しか持っていないので〜まだまだです。
    その前に...38弾のコンプも、あとひとつ....がんばります!

  • まほ

    まほ

    2012/05/10 21:58:25

    おめでとうございます。
    背景、いいですね。