✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

マジカル学園も今日で終わりですねm(。>_<。)m
花の国・・・綺麗だったのになぁ~(◞‸◟ㆀ)ションボリ

心残りのない様に・・・友と一緒にオソロして
行ってきましたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

タウンも少し様変わりして
今度はどんなイベントが始まるのかなぁ~
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ですね♪

また いっぱい友と楽しみたいなぁ❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/15 14:25:44

    v('▽^*)ォッヶー♪ 了解ですー^^v

    女性だったとは(≧m≦) 勝手に男性だと思い込んでましたwww でも、楽しい方でしたね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/15 14:05:17

    16時までなら大丈夫だよ^^
    メーたんのブログも楽しみにしてる^^v
    ピンクのも可愛いよねv(。・ω・。)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/15 13:42:23

    こんにちわ^^ 昨日はありがとねv(。・ω・。)
    また遊ぼうね~O(≧▽≦)O  

    ↓あれ? とらっちさんて女性だった?ww

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/15 10:55:51

    昨日は楽しかったカニ~
    次も楽しみですwヽ(o´3`o)ノ

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/15 10:16:01

    おっす!

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/05/15 09:53:23

    人(・ω・;) スマヌ  昨日、寝てしまった。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
    つ~か、忘れてたぁ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • toshi

    toshi

    2012/05/15 09:14:41

    (^_^)/おはよー 

    今日は雨だけど頑張ろうね~!

  • ココ

    ココ

    2012/05/15 08:56:20

    おはよ~です。天気予報が外れて、朝から雨です。肌寒くてゾクゾクします…熱のせい?w

    治ってな~いw鼻水&くしゃみが~w

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/15 00:30:00

    こちらこそありがとう(*´∇`*)
    とっても楽しかった~♪
    また遊んでやって下さい(人・㉨・)♡ おやすみ~

  • とり

    とり

    2012/05/15 00:13:01

    カニ祭り楽しかったw
    ありがとう♪また誘ってや⋛⋋( 'Θ')⋌⋚㌰㌰

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/14 23:59:57

    こちらこそサンキュ(´ー`)楽しかったぜ~←早着替えw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/14 23:59:53

    今日はカニ祭り~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    楽しかったぁ~♪゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • heon

    heon

    2012/05/14 22:58:13

    こんばんちゃ~❤ర‿ర))ノ”☆今日ゎなんだかお疲れ気味ですぅw✿ステプシャワ~♪❤(*´∇`*)

  • 隊長

    隊長

    2012/05/14 22:30:18

    お晩で~す! 
    今日は早く帰って来れたぜい^^
    ちゅー事で、また来ちゃった♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/14 21:51:09

    了解^^v 返事遅れてごめんね^^; 今inできたよw
    とりもinしたみたいやね^^

    コメントありがとね^^ 写真いっぱい撮ったよー^^
    お花はね、んと名前がわかんないんだけど・・・ww

    色んな色の小さい花が咲いてるのとかを買ったよ^^ 今度名前見ておくね^^

  • tatami

    tatami

    2012/05/14 21:29:58

    こんばんは^^ 天候が不順ですね;;; 体調に気を付けて下さい^^/

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/14 21:24:25

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 今週も楽しいことがあるといいですね~^^

  • とり

    とり

    2012/05/14 20:42:01

    今気づいたwすまんw
    今日の22時半に集合でおk!カニ祭りやなw(o´⊖`)ノ

  • ネス

    ネス

    2012/05/14 20:36:56

    カエルの合唱を聞きながらステプw

  • ★*プリン*★

    ★*プリン*★

    2012/05/14 20:19:04

    初めまして^^
    素敵お届けです^

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/14 20:02:13

    ブログにコメありがとでーす^^
    月山スノーボードもたくさんいましたよー 女の子はみんなかわいいウエアでしたw
    14日のカニ、参加したいです!!
    おねがいしまーすヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/14 19:33:55

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/14 19:16:41

    こんばんは^^
    お誘いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
    カニカニコーデだ(*´・ω-)b ネッ!

    ちょっと最近回線が絶不調で(T▽T) PCのご機嫌が良ければぜひ参加させてください☆
    遅刻しないように駆けつけますw
    固まったり 切れちゃった時は(人ω<`;) ごめんなさい。

    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪楽しみです☆

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/14 19:05:40

    マジカルはタウンで会ったときまだ始めてなかったんだ(^^;)
    ようやく興味わいて始めたら3回くらいで期間終了したという

  • RIN

    RIN

    2012/05/14 15:28:23

    訪問ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • マリーン

    マリーン

    2012/05/14 14:44:58

    いつもありがとね(*´∀`*)

  • ココ

    ココ

    2012/05/14 13:47:05

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 久々にマスクしてます…あっついですw 今週もよろしくです♪

    鼻水が出始めたから、良くなってる証拠?w

  • 美夕

    美夕

    2012/05/14 12:11:27

    こんにちは^^
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/14 09:15:53

    おはようございます|・ω・*)

    stpどうぞ๑◕ ◡ ◕๑

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/14 09:07:48

    おはようございます☀ 今週も宜しくお願いします~☆

  • 水音ユイ

    水音ユイ

    2012/05/14 08:01:53

    名前変更したよ!

    みん๑・‿・๑⇒水音ユイ

    これからもよろしくლ(╹◡╹ლ)


    お久しぶりー!
    マジカルツアークリアできなかった^^;

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/05/14 07:59:40

    おはよう^^今週も仲良くしてね^^

  • ノア☽

    ノア☽

    2012/05/14 06:59:42

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ 月曜日が来ちゃいました。 今週もよろしく~♬♫

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/14 01:50:00

    おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/14 00:21:26

    こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/14 00:05:03

    そうそう、コメント忘れ^^;

    なばなの里はチューリップ終わってバラ祭りしてたよ^^ まだそんなに咲いてはなかったけど^^
    ベコニアのガーデンがあってね、満開でとてもきれいだったよ^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/14 00:01:02

    こんばんわ^^ コメントありがとう^^ 遅くなってごめんね><
    んと、多分大丈夫だと思う^^

    無理そうだったらコメントしにくるね>< 

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/05/13 22:39:54

    めーちゃん❤ いつもありがとう(^_-)-☆ これからもよろしくね^^

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/13 22:35:48

    あ…本当だ(;´∀`)すまないね、はは…

    ちょっとヾ(*´∀`*)ノ疲れがヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
    出てるのかなイエ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆←どっちだw

    明日ね、了解したよ(´ー`)じゃね

  • tatami

    tatami

    2012/05/13 21:16:00

    こんばんは^^ 今日は穏やかな一日を過ごす事ができました^^ また一週間頑張りましょう^^/

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/05/13 18:00:38

    コメ ゚+.(・∀・).+゚.。oO(ありがとぉ❤❤❤)

    そうなんだぁ!

    肩に乗ってるツバメ©かわいいね~~♥(。→v←。)♥ ~~

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/13 16:53:17

    やほやほ(*´∀`*)今休憩中~♪

    普通に終わればokだけど…ダメそうなら早めに連絡するねヾ(*´∀`*)ノ
    普通じゃないカニで行く?←ダメw

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/05/13 14:54:26

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

    ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

    そだねぇ~ (σ’д゜)

    花の国・・・綺麗だったのにねぇ゜*。(*´Д`)。*°



    ぴんきぃゎ服を6月風にしましたぁ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

    メー©ゎPコイン3000¥くらい持ってるんじゃ・・・~~~ピシーピシー\(-.-メ)オイ

    でゎまた♫

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/13 14:41:30

    こんにちは|・ω・*)

    タウンから来ました♬

    stpどうぞ♡

  • RIN

    RIN

    2012/05/13 14:22:53

    訪問でーす

    伝言板絡みしたい!

    双子かわいい♫

  • ココ

    ココ

    2012/05/13 13:21:34

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 鼻風邪から喉にきました~、夜遊び控えます…出来るかな?w

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/13 12:43:49

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 爽やかないいお天気ですね~^

    昨夜は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • aicha

    aicha

    2012/05/13 12:17:29

    すみません・・・。

    カニさん手に入れそびれたんです・・・。

    すみませんっ・・・・。

    参加したかったんですけど・・・;;;

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/13 12:09:20

    こんにちは✿
    素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~*。・:*母の日人*゚ェ゚)(゚ェ゚*人感謝*。・゚・*

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/13 11:56:45

    メーさん、こんにちはノ
    コメありがとうございます^^ 珍しくすぐレスしましたので、
    お時間のあるときに見て頂けると嬉しいです。
    カタツムリの記事もじっくり読ませて頂きました^^

    カニ参加の件ですが、非常に残念ですが月曜日はちょっと
    参加出来ないので、またの機会を楽しみにしています。
    (めっちゃ残念・・・(´・ω・`)ショボーン)

  • そとっち

    そとっち

    2012/05/13 11:50:10

    ( 」´0`)」おはよう~~め~~ちゃ~~ん。。いつも有り難うね

  • ネス

    ネス

    2012/05/13 08:46:17

    久々の日曜休みにのんびりステプだぞいw

  • ノア☽

    ノア☽

    2012/05/13 08:13:03

    ぉは(σ。ゝω・)σYO!!   天気のいい朝です^^

    今日も笑顔でイイ日にしましょう♬♫

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/13 01:14:37

    (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/13 00:33:30

    メーちゃん さっきは会えて嬉しかったよ♪
    顔見に来た って言ったから 何かあったのかと思って
    すごい心配になっちゃった(T_T)
    大丈夫?
    泣いてない?
    おやすみなさいを言いに来てくれただけならいいんだけど
    なんかいやなことでもあったんじゃないかって 深読みしちゃったよ
    元気ならいいんだ❤
    おやすみなさぁい☆

  • rurun

    rurun

    2012/05/12 23:56:23

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    今日も寒いくらいでしたね。 お身体に気をつけて素敵な週末を♪

  • 隊長

    隊長

    2012/05/12 23:35:15

    今日は寒いな! 
    明日も寒かったら温泉にでも行って来るよ^^

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/12 22:50:00

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/12 21:53:40

    こんばんはでぃーす^^
    強風で寒い1日でした、明日から15日まで巡回お休みします。よい週末を!

  • tatami

    tatami

    2012/05/12 19:40:38

    こんばんは^^ こちらは、気温は20度代なのですが、空気が何故か冷たい感じです;;;

  • とり

    とり

    2012/05/12 17:14:22

    こん♪今日はいい天気やなぁw良い週末を( ^ิω^ิ)y-~~

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/12 12:56:34

    こんにちは。連日ひやっとしていますが、体調を崩さないで下さいね。(^-^)

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/05/12 12:08:33

    こんにちは^^今日は、看護の日ですよ^^(なので嫁は広報の為お出かけです)ポチ♪

  • 美夕

    美夕

    2012/05/12 10:46:17

    こんにちは^^
    今日も楽しく元気に、遊びましょうね~(*´∀`*)
    タウンで会ったら、絡んでもいいかな?←もちろん、いいとも~~~w(本人の意思をくみ取ってみましたwヽ(*゜∀゜*)ノ )

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/12 09:23:06

    おはよう メーちゃん
    久しぶりの訪問です
    今日はすごく寒いねーー^^;

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/12 09:03:41

    おはようです^^
    今週もお疲れ様でした~(*^ー)o旦~~オチャドウゾー

    コンプお祝いありがとうです^^
    メーちゃんは、37弾何が出てないですか?在庫があればお譲りしますよ~♪

  • ココ

    ココ

    2012/05/12 09:01:24

    おはよ~です。鼻風邪を引いたようです∑(゜□゜;) 皆様も充分注意して楽しい週末を~♪

  • HALU

    HALU

    2012/05/12 08:51:34

    おはよー、たっぷり寝たぞ!スーパー銭湯いってきまーす^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/05/12 08:06:15

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
    訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/05/12 07:27:40

    おはようございます^^なんか最近寒いですねー。( ((-。-) ))ブルブル...

  • ノア☽

    ノア☽

    2012/05/12 05:18:21

    (*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 早朝訪問♬♫ よい週末を~^^

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/12 02:54:40

    おやすみっすw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/12 00:14:18

    こんばんわ^^ モグラさんかぁ^^ 楽しみだね^^

  • rurun

    rurun

    2012/05/12 00:00:12

    花の国は5/31までなら開いてるよ✿
    右のマジカルツアーの欄がなくなっちゃって不便だけど;
    http://www.nicotto.jp/event2012/magicaltourending2
    から行けます^^

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2012/05/11 23:58:13

    ごめんなさい;

    素敵をするつもりが共新してしまいました・・・。

    断ってください;

    ランダム訪問失礼いたしました((

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/11 22:46:14

    うんうん(^^ いっぱい話そうね。明日はカラオケ行って来るよw バシッと歌ってくるよwww

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/11 22:24:17

    ブログにコメありがとでしたw
    何気にからみがあったんですねw
    アルバムのアイデアありがとうございまーす
    また何かあったら教えてくださーいヽ(o´3`o)ノ
    これからも、一緒に並んだり、コスしたりお願いしまーす(ノ≧▽≦)ノ

  • とり

    とり

    2012/05/11 22:20:08

    了解♪
    カニ祭りやなw( ^ิω^ิ)y-~~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/11 22:02:33

    そうやったのか…俺は携帯でメーのブログ見てるよ(^^
    早く落ち着いたらインして話したいな
    メーのこと忘れるわけないよ コメも書いとくから
    元気で楽しもう〜〜\(^o^)/

  • tatami

    tatami

    2012/05/11 21:10:50

    こんばんは^^ 明日も仕事だそうです^^; なので急いで帰って来ました^^;;;

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/05/11 18:30:27

    こんばんは^^今日は、少し肌寒かったですね><扇風機とストーブリビングで並んでます(*_*;ポチ♪

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/11 17:06:15

    こんにちはー 今日は雨でさみぃですwwヽ(o´3`o)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/11 14:17:13

    こんにちわ^^ ↑間に合ってよかったよね~^^ いつもありがと^^♪
    新しいイベントも楽しみだよね~v(≧∇≦)v

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/05/11 10:38:30

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
    先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

  • アンズちゃん

    アンズちゃん

    2012/05/11 10:13:24

    コメントありがとう~。おはよう^^今回の青ガチャ背景かわいいよね^^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/11 10:12:24

    メーちゃん(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^
    今日もカエル連れてきたよー

  • ネス

    ネス

    2012/05/11 09:36:49

    お仕事前にステプw

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/11 09:24:32

    おはよう♪
    長靴とかレインコート…小さい頃はよくしてたな(*´ω`*)懐かし~

  • ココ

    ココ

    2012/05/11 09:17:52

    おはよ~です。良いお天気ですが、風が冷たいです(^^; 長袖着たり、半袖着たり忙しいです♪

    眠いよね~
    朝起きるに気合いがいるw

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/11 09:11:30

    めぇさん、おはようですノ
    この間はありがとうございました^^

    ところで、ユウジさんが言ってるのはもしや
    アジサイのカタツムリのことでしょうか?w
    神社のアジサイに矢印を合わせると見られる
    ことを友だちから教えてもらいましたw
    写真に撮る方法が見当たらないのが難点ですw

    stp&水に来ました。

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/11 08:50:42

    おはようです♪
    ちまきが出てやっと38弾コンプ^^因みに新青ガチャ目玉なしでした^^;

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/11 08:25:49

    おはようぅ~~~
    そっかマジカル終るんらね^^;;

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/05/11 06:43:54

    つ~か、もうカタツムリ見れるんだが・・・・^^;
    写真は撮れないかもw~

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/11 02:41:51

    カニチャーハンだよ^^
    てかさ~、共食いだろがw
    おやすみなさい、いい夢見ろよ!

  • ぶらっく

    ぶらっく

    2012/05/11 02:09:17

    友人のとこから立ち寄りました^^
    STPとお水置いていきます♪
    お邪魔しましたw

  • 美夕

    美夕

    2012/05/11 00:25:48

    此方こそ、遅くまで遊んでいただきありがとうでした^^
    又お会いしたら、遊んでくださいませ(*´ω`*)
    (つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ノア☽

    ノア☽

    2012/05/11 00:24:15

    こちらこそ楽しかったです~♬♫

    また遊んでくださいね~^^

  • とり

    とり

    2012/05/10 23:56:47

    コメントありがと♪
    平日ならいつでも大丈夫やでw(o´⊖`)ノ
    マジカル学園今日で終わりやったんやなぁ!!

  • aicha

    aicha

    2012/05/10 23:43:10

    綺麗でしたね(。◠‿◠。✿)
    またオソロできる日を楽しみに待っています(。◕‿◕。)
    こんな奴ですけど、仲良くしてくれて、感謝してます(*・ω・*)

    これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/10 23:37:19

    こんばんは。今日はグリーンから三毛コーデに変えてみました。^^

    あ、1コメゲットだ。^^♪