たけし

5/2に巨大化www 何が巨大化???www

日記

もうみなさん ご存知かと思いますが 知らない方のために 載せます^^

って、言うか 載せたかった^^ あははは^^


あれ? 5/11から 右側の所の<花の国広場>に行く 宣伝広告無くなってる><
第2イベント広場からしか 行け無いやん><

花の国広場に行ったら
画質の設定を 変更すれば 巨大化できますからねぇ~^^  ・・・・・・って、知らない人のタメにね^^

5/2に 初巨大化しました^^

参考になるかな
???(ㆀ˘・з・˘)



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
カップルの方は ぜひぜひ行ってみて 写真撮って下さい
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

注意:)男性は 違うところ 巨大化させないように!♥ ね♡

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/05/14 20:33:37

    あれ?w
    このイベもうおわっちゃったのぉ~?w

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/05/14 20:17:40

    おお
    知らなかったぁ
    まだやってるかなぁ・・・

  • たけし

    たけし

    2012/05/14 09:47:15

    月読の鏡ちゃん 前かがみでなく ぬいて下さいwww

  • たけし

    たけし

    2012/05/14 09:46:10

    マリンちゃん  早く行ってね^^ まだ期間あると思ってたら あっと言う間に 終わっちゃうよ^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/14 09:45:22

    スネークさん ああああああ 1度やってみます^^ 顔はイケメンのままで^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/14 09:44:41

    emillyさん 最近の若い男の中には Hしないでも良い 結婚しなくても良い って言う人が 増えてるみたいですwww

  • emilly

    emilly

    2012/05/13 17:39:31

    あらら・・・
    男の人って、みんなそう?
    いくつになっても、お元気なことで・・・
    じいちゃんでも、あの薬ほしがるもんね^^;

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/12 12:20:48

    きゃーーーーーーーーー(〃▽〃)
    ご馳走様~ 私は干からびています。
    たけしさんみたいに、潤いが欲しい~

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/12 04:35:18

    前かがみになればいいんですねwww

  • スネーク

    スネーク

    2012/05/12 04:22:03

    全裸で巨大化しないんですかw

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/11 13:17:03

    ↑おっきくなるの楽しいですよね~^^
    私も1人で行って遊んできましたww
    今日もまだ行けるのかな?
    カレとは小さいままでしか行って無かったので
    大きくなっていってきます^^
    忘れてました;

  • たけし

    たけし

    2012/05/11 09:22:58

    あおかさん  『ぴぃ』と 行った時には 巨大化しちゃったかも(。≖‿≖)

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/11 09:14:14

    違う所の巨大化は、たけしさんもしたんですか~?

  • たけし

    たけし

    2012/05/11 09:05:44

    Roseさん  聞かないでも 知ってるくせにぃ~(◔‿◔。)

  • Rose

    Rose

    2012/05/11 08:57:59

    どこが大きくなるんだょ~オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ

  • たけし

    たけし

    2012/05/11 08:12:27

    よっちゃん  よっちゃんは キティの所で 巨大化したんでなかった?^^ その方が すごいと思うよ^^

    inちゃん    お花がいっぱい咲いてて綺麗から^^

    真理亞さん  えええ~www 行かないの???www

    みこちゃん  なんか 他の所が おっきくなってる様に 聞こえるんだけど(◔‿◔。) 行ってみて^^

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/05/11 07:44:55

    おっきくなってるね~(*´▽`*)
    1回しか行ってないから、もう一回行ってみよう^^

  • 真理亞

    真理亞

    2012/05/11 06:33:14

    おはようございます。

    お友達に教えてもらってたけど、行ってないな。。。
    カップルの人は、写真撮った方がいいんですね??
    じゃ、ヤッパ行かなくていいやwww

  • in

    in

    2012/05/11 03:03:57

    知らなかった!!!!

    そしてなぜカップル?!w

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/05/11 01:21:07

    そんな裏技が?!w