薄荷

体調不良

日記

もともと糖尿病ですが、どうやら風邪も引いたみたいです。

二、三日前から、くしゃみ、鼻水が盛大だったんですけど
もともと花粉症の気もあるものですから、どっちなのか区別がつきにくくて
ただ目がかゆくならないし、もしかしたらな~と思ってたんですが
今朝、お風呂に入って頭を洗ってのんびりしてたら。
どうにも頭が重くて、くらっときたうえ、ちょっとずきずき…
この感じは、前に熱が出てた時の感じに似てるな~と…。

熱が出ると頭痛がするタイプみたいなんですね。私。
なので、とりあえず常備してる冷えピタを張って
即、寝ました。
いや、体温図って、数字を見て、その数字が高かったりすると
具合が余計に悪くなるというか、はっきり数字で見てしまうと
気分的にも、ぐったり、な感じになるので、放置!

とりあえずあったかくして寝とけばなんとかなる!
という感じで。

実際起きたら頭は痛くなくなってましたw

でも一応起きてから風邪薬は飲みましたよw

あとは、できるだけあったかくしときますw

  • 雪路

    雪路

    2012/05/11 14:51:44

    >妖刀 さゆきさん
    そうですね。風が強めで気温が低いです。
    あったかくしてるのがいいですよね


    >さっきぃさん
    いいな。ちょっぱーの体温計w
    ありがとうございますw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/05/11 10:07:45

    僕は・・ちょっぱーの体温計を常備・・

    \(^o^)/よくなれ~

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/11 05:47:34

    今朝は寒いです