ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ガチャ 第39弾「梅雨」

ニコガチャ

青ニコガチャ 第39弾 『梅雨』

初日から 目玉アイテムが出て、これは幸先がいいぞ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヤッホー゚.:。+゚と...喜んではみたものの...

(´・ω・`)ンー? あれっ??


そういえば 1番 いいなぁ~❤と思っていた 背景

どういう訳か

まだ 1枚も出ていなかったという この奇跡www

o(〃'▽'〃)oあははっ♪



今回も背景が1番使えそうなのになぁ~

なんで 目玉が出て、

背景が1つも出ないんでしょうかねぇ(´・ω・`;)












  • しずく

    しずく

    2012/05/12 17:42:12

    羨ましい限りですな~(☍﹏⁰)
    あたちなんて背景に夢券の嵐です~。

  • †セレソンNo9

    †セレソンNo9

    2012/05/12 09:22:54

    私も目玉が1つ出て、ニンマリ。
    背景なかなかいいよね。
    1つも出ないなんて、かなり珍しいね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/12 02:02:50

    初日から目玉ゲットだったんですね♪
    うんうん。最近の青ガチャは背景は良いのが多いですよね~♪
    ちんけな手持ちアイテムじゃなく、背景を目玉にしたほうが良いかもw

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/11 20:48:50

    ありがとうございます(^^。
    大会かぁ・・・
    バレエをやめてしまったので、
    アリオス(大型公民館みたいなところ)の舞台に立つのは久しぶりです。

    スイートピーは頑張りましたよ~
    もうこれ以上スイートピーの級が上がらないですもん。

    あ、父に終われといわれたのでOUTしますね~♪

    コメントありがとうです!

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/11 19:30:26

    う~ん。
    背景が出ないのはなんででしょうね?

    ちょっと贅沢なお悩みですね(´v`。クスッ
    雅、まだ青ガチャを回しておりませぬぬぬw
    回してこよっかな~??

    最近お返事お返しや、巡回等が出来なくて、すみません。
    雅なりに頑張ってINしますが、INしてやるべきことやってからの巡回になりますんで、
    やっぱり長い目で広い心で見てあげて下さ~い(・w・;
    これからも宜しくお願い致しま~す♪
    ゆこたんさん大好きで~す!(

  • 小桜

    小桜

    2012/05/11 17:08:17

    クレクレ申し訳ありません

  • 耕造

    耕造

    2012/05/11 17:00:39

    ほぉ~

    珍しいですな

  • 小桜

    小桜

    2012/05/11 16:36:57

    ゆこたんさんにはとっても失礼ですけど

    変なものってありますか?

    あったらpでもcでもいいんで
    できれば送ってほしいです

  • 小桜

    小桜

    2012/05/11 16:35:56

    う~ん私はそれのマ逆ですなw

  • 小桜

    小桜

    2012/05/11 16:35:22

    もう目玉あったったんですね^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/11 14:58:40

    それも珍しいね!