アミ

ワオー!(。♦▽♦。)キラーン!

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


マジカルツアー&もぐらは終わってしまったね~

もちろん記念撮影は大にぎわいでした~☆´∀`☆

その写真をアップするつもりだったのですが

今朝もぐらさんも来なくなったお庭の花を収穫して

ついに

ポピーの赤を思い切って合成したら

ミラクル発動~~~

このリボン付ポピーをいただきました~ヽ(*^∇^*)ノ

水遣りして頂いてメガはできたけど

ず~~っと収穫を先延ばししてた甲斐があったのかな?

訪問してくださった皆様に感謝してま~~す(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

  • トシ

    トシ

    2012/05/12 00:22:00

    おめでとう
    よかったですね

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/05/11 23:30:32

    ミラクルポピー
    (●´∀`)o-o∠*※おめでとうございます^^

    白いリボンが目立って良いです♥♥(o→ܫ←o)♫

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/11 23:12:35

    ミラクルよく出ますね^^今が収穫時ですか?
    リボンがついて可愛いですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンチッテ・アミ

    ナンチッテ・アミ

    2012/05/11 22:48:59

    アミさん。ミラクルおおくないですかー???
    水遣りして頂くのが多いとメガるの~?

    by 初心者

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/11 20:17:21

    リボンが付くんだぁぁ・・
    ミラクルおめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
    ボレもぅぅ・・ そろそろガーデン倉庫の整理しないと!

  • sherry

    sherry

    2012/05/11 19:27:35

    良かったです~。暗いご時世に、明るい話題です。@@

    メガミラクルはいいですね。^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/11 18:51:29

    ポピーはかわいいですよね♪
    ミラクル発動、おめでとうございます(*^-^*)ニコ

  • にゃお

    にゃお

    2012/05/11 16:45:18

    リボン付ポピーおめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+・。
    綺麗!!(゚▽゚*)

  • yuji

    yuji

    2012/05/11 15:49:16

    おおー^^ おめでとうーw
    こういうミラクルも嬉しいねー^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/11 14:56:05

    おめでとう!

    メガ手持ちのミラクルはうれしいけれど・・・
    アイテムは、あまり変わり映えしません。

    ポピーは、リボンが目立ってステキですね!

    ( 。・_・)/□☆