けめこ

もうすぐ母の日♥

日記

妖精さんに何を描いてもらおうか考えていましたが

もうすぐ母の日なので、お花を題材にお願いしましたよ♪

北国もやっと待ち焦がれた花の咲く季節になり

お花の好きなけめこさんのお母さんにピッタリなので

描いてもらうことにしました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

赤のカーネーションもメガったので

一緒に送ったら、喜ばれますね(✿◕‿◡)♬ 



♥リアの母に京都の品を置いている専門店から
 
 お扇子とポーチを送りました♪
  
 中々会いにいけない、親不孝な娘です(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/11 16:13:15

    りんりんさん♪
    赤は元気にになれる色ですよね♪
    フリ夫婦から一足早く先週に、カーネーションと薔薇の花束を貰いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    玄関で元気に咲いていて、何よりうれしいプレゼントで
    感謝していますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/11 15:49:37

    赤いカーネーションは、
    けめこさんによくお似合いですね^O^)/~✿
    明るい☀けめこさんのお母様にもきっとお似合いですよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/11 13:38:25

    じりじりさん♪
    お盆に行くくらいの親不孝な娘ですが
    元気に暮らしているのが、一番嬉しいと言ってくれる母で
    感謝ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/11 12:47:59

    でも、嬉しいと思いますよ^-^
    そうやってやってもらえて☆ミ