薄荷

うーん、ダブる

ニコガチャ

青ガチャ2日目。

けっこうダブるなぁと思いつつひいてきました。
梅雨仕様の服や背景ですね。

今回は早めにあつまってほしいです(><)

  • ✎..しゅがたん

    ✎..しゅがたん

    2012/05/14 00:54:17

    はい・・・\(^o^)/
    おかげさまでです。ありがとうございます_(._.)_ 
    自分勝手にすみませんでした(´;ω;`)
    stpお気に入りです♫

  • 雪路

    雪路

    2012/05/12 15:30:50

    >Mt.かめさん
    そうなんですよね。
    いつも目玉が最後まで残ります。
    ひとつ前の母の日のカーネーションの胸飾りもまだ出てません。

    がんばらないとなーw


    >しゅがたんさん
    りょうかいしました。
    無事に出てよかったですね(^-^)

  • ✎..しゅがたん

    ✎..しゅがたん

    2012/05/12 11:11:02

    すみません、今朝青ガチャを回したところ、2つ出てしまいました;;`
    せっかくのご好意をすみませが、交換は無しということでよろしいでしょうか?_(._.)_ 
    すみません(´;ω;`)

  • ✎..しゅがたん

    ✎..しゅがたん

    2012/05/12 11:03:09

    何求めてますか??
    ありがとうございます\(^o^)/

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/05/12 08:30:14

    毎度、なかなか目玉が揃わなくて苦戦します。
    が、まあイザとなったらフリマで力業を
    使うつもり(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/05/11 17:22:09

    >しゅがたんさん
    りょーかいです

  • ✎..しゅがたん

    ✎..しゅがたん

    2012/05/11 16:28:19

    ブログ広場から失礼します_(._.)_ 
    そのパステルカラーの背景求めてるのですが、だぶってらっしゃいましたら
    青ガチャ同士交換しませんか??!

  • 雪路

    雪路

    2012/05/11 15:16:23

    >コナンさん
    回すのが楽しいですw
    持ってないのがでると、きたーと思います(^-^)

  • コナン

    コナン

    2012/05/11 15:12:19

    こんにちは。
    ガチャってけっこうダブりますよね。
    でも集めるのが楽しいですよね。